はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫と猫猫の大勝利

このイベント、子猫と猫猫の大勝利だった。

全家が羨ましがったんじゃないか?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

通行人がみんな子猫の粉かよーwwwっていってたもんなwww

それほど緑だった。緑の海だった。

これは猫猫にとってとても重要なことで、子猫に示す必要がある。

これをあげるようになったのは子猫が望んだということを知っているか?

子猫が緑が好きでライトを見るのが好きと言ったから、猫猫はやるしかなかったw

当日の小猫をみたか?

ずっとにっこにこでリラックスしていて手をふったりといつもよりサービス精神が高いwww

自然とそうしてしまうんだ。

楽しくて、嬉しいから。

 

ステージ上でちらちらと緑の海をみて、にやにやしてしまう子猫w。

小学生の男の子を想像してほしいw

それからぴょんぴょん飛び跳ねるw

その後がこれだw

可愛すぎるwwwww

家族同然の仲間と自分を好きな観客が見ていると子猫はこうなるwww

だから猫猫はやめられないんだよ。緑の海を子猫に捧げないといけない。

子猫が喜ぶからやるしかないんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

これは双方向のコミュニケーションだ。

不思議だろ?子猫も猫猫もいつも満たされている。

 

 

子猫は、この視点で歌を歌った。

すごいよな。目の前に広がる緑の海。壮観だ。

ちゃんと見てるよ、あなたが大好きって全力で伝えられているんだぞ。

嬉しくないはずがない。

 

 

これが子猫と猫猫の双方向コミュニケーションだ。

これが現状なのだが、王八脱粉待ったなしだなと思うだろうがまともな人は残っていないから、変わらんのよ。

仕事をしている人か🦐しかいない。

王八は子猫のアンチ。これは常識だ。テストに必ずでるから忘れないでくれ。

どこに行ってもおばちゃん同様嫌われて、白い目で見られる最底辺の💩ファンダムだ。

もうお里がばれて、誰にも相手にされず、ここにも存在を認めてもらうためだけに来ている。

子猫のためだけに来ている猫猫には永遠に勝てない。

子猫を理解すれば、何をすべきかわかる。

 

誰もがこの緑の海の衝撃をみた。

子猫が喜び、猫猫が満足しただけじゃない。

他の家はあまりの多さにビビり、羨ましがったw

あの緑は生きている粉がとても多いことと子猫への愛情がとても深いことを知ったはずだ。

子猫の能力の高さと猫猫の質と量を知り子猫が強いことがわかった。

猫猫よくやった!!!(*´ω`*)

 

今回も全てにおいて一番だった。

さすこね。

子猫は三曲歌ったから分散されているはずなのにやっぱり一位だった。

全部一位だったwww

さすこね。