はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫と猫猫の大勝利2

少し分けることにしたw

元旦のおふぃさる。

わかるかな。

あちらの🍬の食べ方を( ̄ー ̄)ニヤリ

 

投下時間は520。(時差があるから17:20な)

あなたを愛してる、超鉄板なやつだな。

目に見えるようだ。

恥ずかしいからおふぃさるに投稿してもらう小猫が可愛いw

絶対におふぃさるはこんな気の利いたことは一切しないからwww

 

想像してほしい。

520に投下してほしいってもじもじしながらおふぃさるに頼む子猫をw

自分でやればいいのに、恥ずかしくてできなかったwww

かわいいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

しぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

アンビリーバブルなスタイル。

今日もたくさんのお洋服を着たけど、どれも似合っていてあとでどれが一番いいか検討してみようと思っているw

正しい粉だな、俺はwww

 

 

よったら赤ちゃんだった。゚(゚´Д`゚)゚。

何この落差は、最高かよ(*´﹃`*)

情緒が迷子だぜ。いつもだけどwww

 

 

点点微光连成星海一片

これは「きらめく光の点が星の海につながる」って感じになる。

 

これなんのことかわかるか?

年越しの緑のライトのことを言っている。

緑のライトは長いものもあるが、大体一人ひとりが光を持っていて、この集合体が緑の海になるんだ。

実際、イベントが終わったあと、ぽつぽつと緑の光を持った猫猫が集合している様は本当に感動的で、まさにきらめく光の点が、星の海につながっていた。

そのことに言及している。

 

そういうことです。

わかるかな。

投稿時間が、520。

これは子猫の緑の海への感謝の気持ちなんだ。

猫猫、愛してる。

これが子猫の真実実感の🍬なんだ。

 

猫猫は噛みしめたなw

悲しいこともあったが結局は全てうまく行った。

王八に通報されて小屋が取り壊されてしまったことも子猫は知っていたと思う。

どこの世界に星の応援を通報して取り壊させる粉がいるんだよw

お前たちはもう真っ黒くろすけなんだよwww

どこにいっても嫌われる流石おばちゃんの粉やな。

 

実際に子猫の小学校の時の先生が、取り壊されたことを知って、子猫の粉の猫猫へって飲みものを差し入れしてくれた。

ちゃんと見ている人はいるんだよ。

子猫がどれほど王八やおばちゃんを嫌っているのかまだわからんか?

全く王八は悪役だな。笑いながら通報だからな。本当に心が汚いwww

 

子猫からのご褒美ももらえたし、猫猫は大勝利を収めた。

この年末子猫と猫猫が大勝利であった。

 

続きますwww