はるのーと

推しの記録のためのブログです。

爽快!

爽快!

猫猫は本当にこつこつ頑張るよね。

俺はそんな猫猫がとても可愛くて大好きだ。

昨日ネット暴力の夜で王八にさんざん暴力を振るわれた子猫だが、日にちが過ぎて魔法が切れたことに気がついたw

一日単位で購入なんだろうな。

目ん玉飛び出るぐらい一気にいいねが増えた。

公然とズルをしたのに、今日猫猫に負けたwww

 

いやー爽快。

一円も使ってないよな。ルート知らんもんねw多分。

使ったお金も全部無駄になり、自分の存在意義が薄れた。

もう子猫からしたらキモオタなんだよwww

いい加減に嫌がらせするのやめてくれよなw

 

記念に。

彼女の重みは素晴らしかった。

羽のように軽くどんどん上がっていった。

子猫。気持ち悪かったよなw

猫猫がきたよw

1000万いいね達成。これはやつらのズルが入っているが。

記念やね。

猫猫お疲れサマンサ。

多分アカウントが傷ついたと思う。

俺ももう禁になっても仕方ないと思って転送しまくったw

さぶでだが。チキンwww

もう禁、いやなんよ(´;ω;`)

しかし、爽快だった。

正義は勝つ。子猫や猫猫を見ていると本当に正統派ヒロインを地で行っているw

あー楽しかった。