はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2024wbの夜、用意

今回はこのネームでいくか。

このブログは多くの人に見てもらうために書いているのではなく

たどり着いた猛者に読んでもらえていると思っているw

子猫の名前すら呼んでないからなwww

どうやってたどりついたのか?すごいねありがたやありがたや(*´ω`*)

王八がもうなりふり構わずだわ。

大粉の指令がもう粉の仮面をかぶることもしていない。

今日は子猫を殺しに来るぞ。はっきり言ってる。

やつらは完全に踏み返し始めた。

勝手に妄想して、勝手に期待して、勝手に本物だと言って違っていて踏み返すんだぞ。

頭おかしいやろwww

どうぞご勝手に。本当に気持ち悪すぎてひいたわ_| ̄|○、;'.

一般人が俺たちの家を心配しているじゃないかwww

 

全員オンライン。

 

子猫のコメント欄ずっと王八の投稿が続く。

本人の投稿にこんなことをする。

まともな人間じゃないのはわかっていたが、嫌がらせが酷すぎる。

これをみて子猫が嬉しいって思うわけないだろうが。

拒絶しているのに。

多くの猫猫がオンラインになっていても関係なかった。

初めから決まっていた。資金を投入したんだよな。

wbは金でなんとでもなるんだよ。

おばちゃんはすべての配信サイトから拒否され、vvvvvvvvvipのwbのイベントしかないから大金賭けてきているな。年1だもんなwww

でもおばちゃん本人みたけど、衝撃のダサさで失笑されてましたが?

こんなだせーやつよく推せるなwww

 

今日はもう、お通夜ムードだな。

いやまだわからない。

子猫はいつも通りクールでかっこいいよ(*´ω`*)