はるのーと

推しの記録のためのブログです。

愚痴る。

次が来そう。

猫猫は燃料が多いwちょっとあんまり読んでも面白くないかもw

なんせ愚痴だからw

今日は静かな一日だったと思う。

俺がいつも見ているお気に入りの界隈もほとんど投稿していない(*´ω`*)

俺は、投稿なんて全然していないの連続7日の禁言になってしまい完全に停止中であるw合計半月よ。わろたわ。

超like記録も途絶えた(/ω\)

一回目の禁言が終わってないのに、さらに禁言されたんだぞwww

禁言されると投稿や転送ができなくなる。

まぁ、閲覧は普通にできるし、いいねやフォローなんかはできる。

今回追加でされたことを考えると、俺のアカウントがシステムに引っかかったのは、いいねが問題ってことだろうなwww

まじかよwww

子猫の投稿に集中していいねをしていたので、ネズミと思われたんだろうな。

俺は生きている。しかもアカウントは一つしかねーよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

_| ̄|○

 

まぁ、禁言されても俺は大してダメージはない。閲覧できなくなったら困るけどw

でも俺程度で禁言になるなら、多くの猫猫たちがなっているんじゃないかと思う。

初めてこうなったのだが、心当たりがあるんだよな。

あの勢力のステルス攻撃だ。二回あった。

中秋とパリを離れる時に子猫が送った投稿への攻撃。

これはぶちぎれたわなwwwあの勢力の嫌がらせが最低で、むきになった。

自覚しているw

この時のだろうな。

いいだろう、甘んじて受けるわw

今後はもうむきにならない。だって絶対に勝てないから。

猫猫たちの分析も読んでみたけど、確かに有効ないいねが少ないってこともあるだろう。

でもあの勢力は、絶対に特別な何かを買っている。

おかしいもん。いくら有効ないいねが少なくともあの爆上がりはおかしい。

だから、もうやっても無駄だ。ステルス攻撃も大分減ったやん。

子猫とおばちゃんのCPはいまやおばちゃんのストーカーやんか。

それに最近は紫とのCPにも力を入れている。

今回もおばちゃんから費用がでている?

ファッションウィークに呼ばれていないからなw意地でも熱を作るために。

 

おばちゃんの動きはとてもわかりやすい。

自分では熱を作れないので、(完全に終わった星なんよおばちゃんは)熱のある人にすがる。

紫のドラマが大爆発したら、紫とのCPに🍬を出す。

子猫がファッションウィークで大爆発したら、あの勢力に🍬を出す。

あさましいやろ?

本物なんかじゃない。おばちゃんは、生き残りをかけて必死にCP売りをしている。

いい迷惑だ。子猫が嫌がっているのがわからないならそれは子猫じゃない。

 

いい機会なので、きちんと保存の癖をつけようと思っている。

しっかりフォルダにわけて保存していれば転送しなくても記録は残るもんな(*´ω`*)

それにPC保存ができなくなっていたが、色々探してまたできるようになったのがめっちゃ嬉しい(*´ω`*)

動画めっちゃ多いんよ。助かったわ。生き残ったわwww

 

話がそれまくったが、次に来るのはこれだ。

詳細は明日をまとう(*´ω`*)

子猫が来るかもしれないぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

( ˘ω˘ )