はるのーと

推しの記録のためのブログです。

これが何かわかるかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

GTHだよー。

逃げてーーーーwwww

これ今日、あがっていたけど、

これが何のことかわかるかな?

 

f:id:haruchanharu:20231129144656j:image

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

だせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

今2023年ですけど?www

過去を永遠にこすり続ける男、それがおばちゃん。

ほんっと落ち目だなwww

こんな熱を買って恥ずかしくないんか?

本当にうちの子とおばちゃん、雲泥の差がついたな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そういや昨日は、おばちゃんは移動を撮られていたようだが、俺は目に入らなければ知らなかったが、小賢しいマネをしていたようなので見てみたよ。

えぐいwww

紫が先に投稿したものに答えるように自撮りをあげ、

ワイドなパンツを着用。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えぐっwww

一度に両方粉をつけているwww

相当急いでいるんだろうな。おばちゃんはもう空気だから、熱がない。

イベント呼ばれん。いやレカぺで生図処刑が怖いんだろ?( ̄ー ̄)ニヤリ

あと服が借りれない疑惑もある。

あれだけスタイルと姿勢が悪いと服を着せたくない気持ちもわかるわ。

 

映画もきな臭い匂いがしてきたぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

このままいけば爆死するってさ。

早く映画公開されんかな、るん♪

 

さ、子猫の可愛いの更新しよっ。