はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アジア映画祭(*´ω`*)

えっと。えっと。やったー。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!って猫猫ばっかりなんじゃないか。

毎日毎日激動で、それだけじゃなく子猫自体のお仕事も多く、

猫猫は日々の生活をしながら、オンラインで応援を続けている。

こんな発表があるとか全然ノーマークなんよwww

忙しすぎてwww

 

新人賞ノミネート、きたよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

アジアに飛び出しても子猫は評価された!!!

トニー先生や周姉さんなんかもそれぞれ選ばれていて流石やね。

でもさ、子猫も選ばれているんだぜ。えっへん。えっへんwww

東京、香港、釜山の三大アジア映画祭が合同で開催しているんだって~。

へぇ。

前回は釜山だっただようだが。ひょっとして日本であったりする?

金🐔では長老がとったが、新人の中で子猫にかなう人がいるのやら。

まぁ、見る人によって変わるか。映画祭の特色によっても違うしね。

どうなるかはさっぱりわからん。

しかし、ノミネートされただけでもやっぱりすごいぞ、子猫!

 

 

子猫はまだ20代前半の頃、猫猫に向けてこんな感じで言っている。

応援ありがとう。

これから私はもっと努力して、あなたたちに栄誉を感じさせます。

 

( ゚д゚ )

その通りになっている。

子猫の粉でいることはとても誇らしいことなんだわ。

子猫の能力が優れているのももちろんあるが、子猫の優しい性格や可愛いところもひっくるめて胸をはってファンだと言える。

今日だってそうだな。

有言実行。

しかもまだ若い時に物事の本質を見抜いていて決して自分を大きくみせる嘘はつかない。

精神的にとても成熟していると感じる時があるが、一度オフになると純朴な青年になる。赤ちゃんになるw

不思議な子だよな。

子猫はすごく頭がいいんだと思う。

 

俺が仕事をしていくうえで、いつも合言葉にしているのは「クールに行こうぜ」であるw

がんがんいこうぜではなくて、いのちだいじにでもなく、クールに行こうぜなのだ。

クールに考えないとやってられないからだw

だから、クールに不要なところは切り捨てていく。難しいがそうじゃないとやってられないwまた言った。

子猫はスーパースターであるが、俺の目指すクールに行こうぜを実行しているのではないかとこっそり思っている。

達観して誰も寄せ付けない孤独なタイプではなく、むしろ人が集まってきてもれなく人に愛されて可愛がられている。プライベートでは柔らかい心の天使になる。

最高やん。

そんな人に私はなりたい。byはるちゃん。

 

おめでとう、博子。やっぱり今日もあなたを誇りに思ったよ(*´ω`*)

 

明日はwbの夜。穢れに気をつけて。

お姉さんそれだけが心配です。

明日はvvvvvvvipのおばちゃんのホームグラウンド。

守ってくれる人が配置されているといいけど。

騎士様も行くみたいだから、去年みたいに騎士様に守ってもらいたい。

いや誰でもいい。とにかく子猫が嫌な思いをしませんように。

 

全然話ずれまくっとるなw

 

( ˘ω˘ )