はるのーと

推しの記録のためのブログです。

有識者ー。

有識者によると、

助演男優賞は選考が難しくて、誰がとってもおかしくないんだって。

ほんとだよな。

 

動画はこちら。

weibo.com

 

俺の気持ちを落ち着かせるためにも見立てファイナルを書いておこうw。

確かに甲乙つけがたいだろう。

でも俺が見た感じだとやっぱり雷兄さんとの一騎打ちだと思うんだよな。

 

映画の質の差。

雷兄さんの映画は主要な部門に全く選ばれていないんだ。

これは結構重要だと思う。映画の中の役で評価されるはずで、主要部門ほぼ全てにノミネートされている無名の映画としての質自体が最高レベルに高いということ。

その映画に相応しい演技をした。だからノミネートされている。

 

異なる言語での演技。

子猫は上海語と日本語で演技をしている。

上海語はわからないが、子猫の日本語を聞いたことがあるかな?

すごいぞ。外国人特有の発音じゃない。俺は本当に驚いた。

母国語以外で演技をするのは相当ハイレベルで、これは絶対にポイントが高い。

 

だからさw

甲乙つけがたいぐらいみんないいならさ、一番若い子猫にあげよーぜってことw

何度も言うけど俺なら子猫じゃなくてもそうする。

みんな同じぐらいなら、絶対に若い子にあげたい。

若者は未来だ。子猫は26歳、他の人は40、50、60代だよな?

子猫は未来なんだ、未来を担う若者なんだよ(´;ω;`)

これは本当に大事なことだ。

女優の助演は子どもがノミネートされることがあるが、男優の助演は厳しくて子猫は最年少でノミネートされているよな?

それだけ衝撃があったんだろ?(´;ω;`)

 

伝統ある最高の映画賞がどう判断するのか楽しみだな。

映画の未来を憂うなら推せよ。

命令www

うん。やっぱりとるな。そうとしか思えないwww

 

黒は、絶叫する準備をしておかないとな。

もう届かないが、これをとったら完全に手が届かなくなるぞ。

 

猫猫はもう🐔ばかり食べて、縁起がいいよな(*´ω`*)

子猫も🐔を食べると噂を聞いたぞ。

俺も日本から🐔を食べるから( *'ω'*)و 

子猫が望んでいることの全てをかなえてあげたい、それが親猫w

共に見守ろう( *'ω'*)و 

 

明日は、15:30 ノミネート表彰 日本は4時半。

明後日は、16:00 レカぺ 日本5時みたいだぞ。

 

とにかく明日の子猫も可愛いぞ。

短髪の子猫は小宇で、めちゃくちゃかっこいいぞ(*´ω`*)

 

( ˘ω˘ )