はるのーと

推しの記録のためのブログです。

面白すぎる。

今日は、腹もたったが面白すぎた。

話半分で読んで欲しい。

そんなこともあるのねとw

おばちゃんの官宣もあったんだが、前にも書いた通り、

主催はルールを無視している。

じゃあ、なんのルールにのっとっているのか。

それを教えてくれたのは、超話の管理人だよなwww

これ、おばちゃんの兄嫁候補ナンバーワンのあの人やろ。

苗字も同じ、IPもあっているみたいだし…。

そうでなくてもおばちゃんの粉であることは間違いない。

まじで、恐怖。

管理人は適切ではないものを一方的に削除できる。

猫猫は一気に削除された。

言論を統制できる。参加者の関係者が…。

まじで恐怖。こんなこと許されるんだな。

どうして一番やべーやつに手綱をまかせるんだよwww

だからwbは終わっているんだよ。

真面目にやると傷つくので多くの猫猫が去っていったらしいしな。゚(゚´Д`゚)゚。

 

まぁ、わからんけど、ほとんど黒やろうね。

途中で、まずいと思って管理人から削除された。

まじで、頭悪いよな。もうスクショはあちこちで回っている。

 

このイベントまじでもう戦々恐々としているんだわ。

こんなにぴりぴりしているイベントなんやねんwww

これも業界一の嫌われ者兼穢れのおばちゃんが参加するからだろうな。

去年もおばちゃんの傍に座る勇気がある人はいなかった。

穢れを恐れて、みな避ける。

俺の言う穢れはまじもんのまじだからな。゚(゚´Д`゚)゚。

調べてみて震えてほしい。

まじなんです。

(;゚д゚)ゴクリ…

 

おばちゃんは服を借りることができるのか。そこも注目だな。

あの恐竜ちゃんが似合う服…。今日もなんかノーブランドの服着てたっぽいけどwww

CHANEL様なんか借りれるわけねーだろwww

あっ、もちろん直播じゃなくて録画だぞwww

おばちゃんは修正なくして画面の前に立てないのだ。のだwww

ブランドが公式で投稿してくれないと認めてもらったことにはならない( ̄ー ̄)ニヤリ

 

やべー愚痴が続くwww

たまには付き合ってくれよwwwいつもだろwww

 

( ˘ω˘ )

┏○

深夜テンション。