はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日はおやすみ

こんな時間になっていたw

寝ないと。明日も早い。

 

昨日から猫猫ファンクラブ主催で開催されている調査がとても楽しい。

俺も調査したいと思っていたんだわwww

俺の調査は直接的すぎてできないからw、この区分だけでもかなり面白い。

もうママ粉の天下は終わったのだなwww

少なくともオンラインでは。

複雑な属性の粉が天下をとった。確かそうだよな(^_^;)

俺もここに属しているので納得の結果だわ。

小猫をずっとみているとママの気持ちだけじゃないものが湧いてくる。

子猫の容姿が美しすぎるのがいけない。

可憐なスタイルが新たな属性を生んでしまうのだよ。だよw

それにケモナーの癖さえもみたせるんだぜ?すごない?

雑誌のインタビュアーが子猫はアイドルに求めるすべてのものを満たしている存在だと言っていた。

間違いないよ。猫猫がいうんだから間違いない。

この子を追えば追うほど人は複雑になっていくのだ。

何を馬鹿なことを言っているのか。

寝ます。

 

( ˘ω˘)