はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アジア大会関連MV、おふぃさる

おふぃさる~、どうしたのさ~。

18枚も投稿ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

おふぃさるが投稿した画像を使ってどんどん投稿していく。

だから早めに出した方がいい。綺麗な写真はおふぃさるしか持っていないのだから。

 

これだろうな~。

 

 

ぎゅっ。

死んだ_(:3 」∠)_

嘘か本当かわからないが、俺はこれを食べることにした。

(手をつないだ子が、子猫の手が柔らかくて、いい匂いがして、

白く光っていて、地球上でこんなにかっこいい人をみたことがないと言った)

本当かはわからんが、手が柔らかいのはわからんが、いい匂いがするっているのは何度も言われていることだし、白く光っているのは俺でも感じる。

地球上でこんなにかっこいい人はいない。えっ、事実やん?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

子どもの感想はとても正直なんだよ。

子猫にたくさんの子どもの粉がいるのは子猫が善良な証拠で、あんなに小さい子でも子猫に惹きつけられてしまうんだ。

俺たちの子猫は、すごい子なんだと思う。毎日思っている(*´ω`*)

 

 

はぁ、綺麗なお顔(*´ω`*)

左右対称、素晴らしい。

天使が子どもの面倒をみる(/ω\)

 

 

スケボー、昔からほとんど変わっていないんだ。

俺は詳しいことはわからないが子猫は基礎を重点的に学ぶんじゃなかろうか。

同じなんよ。

 

 

猫猫があげてくれたのをみて、そう思ったんだ。

同じやろ?

 

 

このお洋服本当に可愛い(*´ω`*)

キツネさんの服だ。

 

 

これらを見て、子猫の夢女たちは夢を見るのだw

博子はいいパパになるだろうね(*´ω`*)

 


ママ粉はこちらです。

幼稚園のお迎えタイム。

子猫:ママ~、僕はここだよ~。

 

_(:3 」∠)_

可愛い。いや想像だからwww

 

 

子猫:ママ~。僕頑張ったよ~。

_(:3 」∠)_

再び死んだ。

この写真がとても人気があって、待ち受けにした人も多いんじゃないかな。

子どもたちを修正で消したものを見たよwww

ごめん子どもたち、俺たちは猫猫なんだw

 

 

お洋服でたよ。

キツネ本当に可愛い(*´ω`*)

 

cr;画像内┏○

 

可愛いね(*´ω`*)