はるのーと

推しの記録のためのブログです。

早く寝る┏○

今日は早寝しようと思う。

今日も早起きしたので、もう眠い。

まただらだら書いているので、スルーで大丈夫だ。

今日は子猫に動きはないぞ。

今日出たのはこれかな。

超絶美人(*´﹃`*)

優しい雰囲気がもうなぁ。慈愛。

こんな綺麗な子が家で待っていたら飛んで家に帰るわな。

これが俺の嫁って気持ちなんだろうな。

多分違うと思うけどwww

 

 

やっぱり俺と同じタイプで禁になっている人がいるみたいだなw

どうしてかわからないって言っていたけど、あれだよ。あの時のやつだって絶対。

異常だったもんw

最近は、紫とデの粉が喧嘩したみたいでw大粉が禁になっていたなwww

かなりピリピリムードだから気をつけよう。

ステルス攻撃も無視だ。あれは絶対に勝てない。

結構見ていたら何か月とか半年とか永久とかもあるみたいなので、

他者を罵倒したりすると厳しいんだろうな。

それならおばちゃんの粉してくれんかね?w

長年捏造ばっかでうちの子を叩いてますけど。

おばちゃんは、wb天下で、wbを一歩出るとだめって見るからなんか仕組みがあるんやろなw

そんなんばっかりやなwww

 

猫猫の中でもなんかあったっぽいなぁ。

いや、全然わからん。

でも俺はさ仕事をしている人を責めるのは好きじゃないんだよな。

少し方向が違っていたとしても彼女がどれほど率先してがんばっているか俺でもわかるわ。

半分死んでいる大粉とは違う。

早く帰ってきてほしいね(*´ω`*)

誰が前線で戦うんだよ。簡単にできることじゃないぞ。

 

子猫何してるかな~。

人魚どうなったかなぁ~。

ぷりきゅあ兄さんが大変な熊さんになっていましたけど?w

どんな映画やねん。

早く撮らないと、兄さん体型維持がきついんじゃないか?w

 

この写真、何度見ても最高やね。