はるのーと

推しの記録のためのブログです。

23年新曲、発売!!!その4

まだあったんだなぁ。

これは特典みたいだな。わからんけど。

昨日上げた少しワイルドめのやつと違ってこちらはとても可愛い。

万物可愛。

それは、子猫のことだと思うんだけど。

子猫は嫌だろうけど、こんなに可愛い男の子はいないと思うよ。

女っぽくならず、美貌で圧倒する、それが子猫だ。

 

俺の界隈がざわついた。

驚愕。

これ女の子じゃないの?

これからデビューする実力はツンデレ美少女シンガーだろ?

なぁそうだといってくれよwww

ごめん、子猫。まじでごめん。でも俺の界隈が激震したwww

一気に画像が出てきた。

こんなに美人なんだもん。どうすりゃいいのさ。

儚いな。

セーラー服着せて機関銃を持たせたい。

流石に怒られるぞ。ごめん。

子猫には驚かされる。これが絶世の美か。

 

 

どうして長めの髪にしたんだろうな。

俺得かよ。いや俺達得かよwww

お年玉かよw

10代の美少女。実年齢26歳。どんなマジック使ったんだよ。

これだってほとんどすっぴんだろ。

 

 

こうしてみると完全に男の子だ。

いや宝塚ならわんちゃんwww

怒られるぞw

 

 

ツン。

ツンきた。これはご褒美だろうな( ̄ー ̄)ニヤリ

かわよかわよ。子猫、かわよ。

こんな可愛い子が万物可愛いって歌うんだぜ?

世界一可愛いのは子猫やろ by猫猫(俺w)