はるのーと

推しの記録のためのブログです。

23年新曲、発売!!!その3

(年末コツコツ書いていたので若干古いなw)

ちょっとまとめてあげちゃうぞ。

俺は現在、3窓しながら色々頑張っているwww

みなさんはどうかな?紅白みてるか?www

ちゃいなの紅白みてるか?いぇえぇぇぇぇぇい!!!

右と左で違うの聞いてる。日本語とちゃいなwww

俺の脳大丈夫かなwww

今回は赤なんだな(*´ω`*)

この写真ちょーよくない?(*´﹃`*)

美がとまんねぇな。

 

 

これもすごいいいԅ(¯﹃¯ԅ)がとまらんwww

変態がいます!!!年末に変態がいますwww

 

 

これいっていいだろうか。

これ聖母やろ。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

 

ここからは万物可愛。(年明けに更新中)

この美ラインは、奇跡よ(*´﹃`*)

 

 

これ流しのシンガーを意識しているみたいだけど、これ性別が迷子。

ごめん。

これなんか、YUIちゃんみたいだなって思ってしまった。

すまん┏○

こーいしちゃったんだ多分、きづいてないけど~って歌いそうな気がしている。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

 

これだぜ?(/ω\)

美人すぎるやろ。

 

 

まっすぐ伸びた背中。

猫背になったりすることないか?猫背にw

 

 

きゃーーーーーーーーーーーーーー。

黄金の鼻から口、顎のライン(/ω\)

最高かよ。これ以上はないと思う。

少なくとも俺がこれ以上に美しい曲線に出会うことはないだろう。

なんかやばい発言をしているなwww

いつもだろw