はるのーと

推しの記録のためのブログです。

湘南年越し、おふぃさるその3

おふぃさる、今日もお疲れサマンサ。

子猫の出演時の写真をまとめて投稿してくれたんだな。

お色直しごとにしてくれて助かるわー。

 

最初は、大先生と歌った時のスタイル。

めちゃくちゃ可愛かった。

マイクも緑wwwぶれない。好きな色は緑だと子猫はずっと言ってる。

指輪もちゃんとつけて撮影もした。

一つ難癖をつけるとしたら、この髪型かな。

十分可愛いけど、この可愛さに甘えていたらいけないw

可愛いけどなwなんでもいいwww

 

 

このパフォーマンスの写真なら何枚でもみたい。

動画もたらふく見たけどw

この頭身バランスどうなってるんだ?

これが9頭身か。頭がバグるな。

 

 

このワンポイントのアクセントは大正解で子猫の純真さにとてもあっている。

 

 

フィナーレの時のスタイル。

このお洋服については、ファッションアカウントが興奮気味に投稿していたので大ヒットなのだと思うw

肉眼で見た猫猫たちもものすごくきれいだったと言っていた。

俺もすごく好き。

上品で気品があるので、こういうきっちりしたものはめちゃくちゃ似合う。

子猫の体の軸は全くブレずにまっすぐなんだよな。

この写真もすごく感じる。左右対称で、まっすぐだ。伝われw

 

 

パパと兄さんと子猫(´;ω;`)

子猫の嬉しそうな顔。子どもみたいに笑ってぴょんぴょん飛び跳ねた。

舞台の上には家族がいて、観客席は緑の海が広がっている。

楽しくないはずがない。子猫の喜びの瞬間だ。

 

 

気まぐれyoutubeに動画が来ていたので載せておく。

これは、本当に新しい粉が増えたと思う。

このスタイルは本当にまねが難しく、子猫の飛びぬけたスタイルが顕著になった。

はー、王八に騙されないでくれ。時間を無駄にするだけから。

まっすぐ猫猫になってほしい。