はるのーと

推しの記録のためのブログです。

金🐔1日目。おふぃさる

もうすごかった。

子猫の美貌がやばすぎた。

今回はおふぃさるはちゃんとしたカメラマンに依頼している。

いつも頑張ってくれやw

 

短髪がめちゃくちゃ似合っている。

とても硬派で、今短髪にしたのは偶然なんだろうがナイスだったな(*´ω`*)

 

 

ナイスな構図。これは叶先生を意識しているんだろう。

 

 

もう少し大きく。もう一声。

 

 

このちょこん感。これはこれでよしԅ(¯﹃¯ԅ)

お迎えに行きたい親猫が大量にいるぞw

 

 

貴公子。生まれ持っての気品(*´﹃`*)

こんなにダブルジャケットが似合う人おる?

おるやろなどっかにはwww

でも俺の中では子猫が一番さ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

この家具もいいんだけど、小さくね?。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなに美しいのに、少しはアップほすぃ。

 

 

ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

スタイルが異次元。異次元のスタイル。

 

 

優勝。

久しぶりに優勝っていったなwww

俺のブログもおばちゃんのおかげで大きく性質が変わってしまったw

 

 

おしゃんだな。

でも猫猫が使えそうな画像がないんよ(/ω\)

まぁ、何枚かいけそうかな。

顔がばしっと写っているのがないとコメントで使いにくい。

みんな神の画像を使っていたぞ。それってどうなんだろうな。