はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ようやくたどり着いた。

ようやくたどり着いた。

本来ならばもっと早くここまでこれたはずだった。

公開一週目の土日、とても大事な日に点映と言ってはいるが、

排片をごっそり持って行った映画があった。

熱烈関係者は本当にショックだったと思う(/ω\)

今後の各方面のレイさんへの評価を待ってみようじゃないか。

映画については、詐欺ってことはわかった。色んな意味でなwww

この映画がしでかしたこと後々まで遺恨が残りそう。わからんけど。

資本の弱い俺たち熱烈はじっと耐えるしかない(/ω\)

やったもん勝ちやな…。

 

俺は思ったな。レイさんは相当な資源を持っている。

子猫にはないから地道にいくしかない。

今までの奇跡の進撃は全て実力で切り開いてきた。

8億おめでとう。

 

 

映画界の大御所俳優が熱烈を支持してくれたり、

六公主が俳優子猫を宝物のように扱ってくれたり、

見る目がある人はちゃんとわかっている。

例え成績が爆発しなくても、子猫は映画界に座席を確保したよ。

きっと椅子に名前が書いてある。子猫ってwww

 

この映画は、アジア大会のテーマにちなんだ映画だからコメディにはしずらかったって言っていたし、スポーツの分野の映画としての役割があるってことなんだろうな。

それで納得させるしかない。

 

確かに、街舞というジャンルはターゲットが狭い。

おまけに子猫は客を呼ぶが、完全に拒絶されることもある。

猫猫は、この映画を宣伝しようにも猫猫とわかった時点で聞いてもらえない。

悲しいんよ。

子猫のような売れっ子が、スターのサイクルから出て映画界に参入することがどんなに大変かわかったわ。

誰かみたいに資源がある場合を除くw

子猫には何もない。子猫しかない。

あとは、出会った人を大切にしている子猫の徳がつないでいるな。

のんびりいこう。敵も多い。事務所が処理しない以上、猫猫がやるしかない。

全く、疲れるぜ。

 

■映画新人子猫。

今年三作の映画を上映。

無名 スパイ映画 9.31

長空の王 テストパイロット 8.36

熱烈 街舞 8

 

( ゚д゚ )

すごない?

wwwwwwwwww

題材よ。長空の王は軍事ものだが、テストパイロットは今までにない視点だ。

無名、熱烈は本当によく頑張ったな。゚(゚´Д`゚)゚。

どの映画も重要な役どころで、全て高評価だった。特に無名と熱烈は評価が高い。

俺は子猫の美貌が役者としてマイナスなんじゃないかと思っていたんだが、

全然大丈夫だったわ。熱烈の子犬をみたらもう普通の兄ちゃん。(顔はめっちゃ綺麗だけどw)多くの人が子猫に自分を投影することができた。

凄い子だよ。俺たちの子猫は。また言うwwwだって本当にすごいんだ。

子猫は、26歳で新人なんだよなー。

うん。でも熱烈は悔しいwwwまだ言うw

 

今日はどうだったかなぁ。おっとまあまあ頑張ったな。

上映回数が減って、真夜中とか朝とか変な時間帯が増えてきたそう。

いつものパターンだな。あとチケットが高いみたいなんだよな。

よくわからんシステム。

 

多くの教育の有識者が子どもに見せるべき映画だと言っているんだが、

公式はそこはあんまりいかんのやね。

明日直播があるみたいやけど、遅くね?www

熊熊市場を開こう。長安の上座率見てよ。すごない?w

あとは、腐女子も取り込める。これは王道だぞ。

こらっwww

ここが頑張りどころ。明日も今日ぐらい行けるといいな。

頑張れ、熱烈。頑張れ、猫猫!!!

 

Redmiの子猫がめちゃくちゃかっこよかったのでここに置いておこう。

双子か、ええのぅԅ(¯﹃¯ԅ)

変態がいます!ここに変態がいます!

テンション高いなwww

 

( ˘ω˘ )