はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ファッションウィークinパリ4日目おふぃさる5

子猫は帰宅したけれど…。在庫の放出は続く。

この時期の子猫の熱量は激しくてw、もうそれだけでも大変なのに

熱を吸おうと黒が寄ってくる。

 

干はなんなんだろうなー。子猫に勝負を挑んで勝てると思ってんのか?

一体なんで勝つんや?体か?www

おいちゃんと同じルートを辿っているのがもう気持ち悪い。

常に熱のある子猫から血を吸おうとしている。

お願いだから自分で立ってくれんか?おばちゃんも干も。情けない人間だな。

 

猫猫は本当に疲れている。

あっ、疲れているのは仕事をしている猫猫だけだ。

ただ、楽しいことだけしている人の方が圧倒的に多い。

仕事をしようじゃないか。制限があるからすぐに終わる。

それから楽しいことをみんなでしたらいいじゃん。と俺は思う。

個人的に嫌な仕事を人に押しつけるのが嫌いなんだ。

何の話かな。

 

今日のおふぃさる。俺は悪くないと思ったぞ。

CHANEL様のお部屋に行って、カスな写真を撮ったらぶん殴られるわw

 

すきだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

なんという美貌。だからやっぱり俺の審美はここにある。

博子。これ私服なんじゃないの?

 

 

アニメに出てくる容姿だよな。それも子どもだw

ごじょせんの子どもの頃とめっちゃくちゃ似ていてびびった。

いや大人になっても似ていると思うけど。

猫猫の絵師様が描いた子猫がめちゃくちゃごじょせんに似ていてビビった。

達観した人物という点でも似ているな( ̄ー ̄)ニヤリ

最高かよ。

 

 

頭身のバランスが神。

やっぱりこれ私服なんじゃないかなぁ。

子猫はおしゃんだが、最近は代言人の影響でラフな服を着ることも多かったが、

それもかっこいいけど、こういうきちんと系を着るのはあんまりないような気がする。

これはレアなんじゃないのか。

わからんけど。猫猫たちの見解はどうかな?見解www

 

 

鏡の中のマリオネット。

後頭部がうつった後ろが気になる。

子猫の頭はまん丸なんだよ。みんな知ってるよな?まあるい頭なんだ。

 

 

おっ?

 

 

アンティーク家具との相性もばっちり。

やっぱり薄い顔は最強だな。俺は。好みの問題だけどなw

はぁ、うっとり。

ファッションウィーク、めっちゃ疲れたなwww

子猫はもう帰ってきているし。猫猫は萌えと怒りと喜びが爆発していた。

お疲れサマンサ、みんな(*´ω`*)

 

 

youtubeも早いな。

叩かれないように頑張ったかなwいや、許されないぞおふぃさる反省しろ。

今後どうするのか見ものだな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

f:id:haruchanharu:20231005214509p:image