はるのーと

推しの記録のためのブログです。

あいさつ

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします┏○

 

昨日の舞台の新たな挑戦の意味がわかった。

あれはもう一つの物語でさ、合唱をするようなものじゃなかったな。

一緒にじゃなくて、人に魅せるものだった。

合唱はやはり万物可愛の方かな。

 

でもあの舞台をやりたいって言っていいよって言ってもらえるのは子猫だけかなw

あまりにも異質だった。

いや他を見ていないからなんとも言えないが。

 

猫猫的には爆笑の連続でさ、本当に楽しい年越しだった。ハラハラどきどきさせすぎやろw

でもまた猫猫は団結して子猫という可愛い天使ちゃんを追うある意味ひかせんとしてwやっていくのだろう。

みんなで一丸となってことをなして、上手くいかなくて文句を言ってw、仏が出てきてw、子猫が出てきてすぐに忘れてw、また光を追っていく。

星追いは楽しいね(*´ω`*)

これも子猫という宝石を追っているからだ。

子猫のすべてに感謝。

 

今日は夜、更新できるだろうか?w