はるのーと

推しの記録のためのブログです。

上海国際映画祭閉幕、おふぃさるその3

おふぃさる、その3www

もう、遅くまでお疲れサマンサ。

かなり遅かったんじゃないか?俺はもう疲れて寝てしまったが…。

 

熱烈を見た有識者からは、好意的な感想が多かった。

もう興奮が伝わってくるようなレビューで、ワロタwww

大鵬監督もノリにのっていて、映画界のレジェンドの兄さんと少しずつ認められ始めている子猫。

これはあるかもしれんねw

何が?www

興行収入予測が相当高くなっている。

監督の名前だけでも人は見るんじゃないかな。なんでもいいから見てほしい(´;ω;`)

 

かなり遅い時間だったこともあり、子猫はいつもよりかなりしっかりメイクをしていた。

めちゃくちゃ艶っぽくて、多くの猫猫が固まったと思う。

夜になるとますます子猫は美しいって何人が言っていたことか…。

びっくりするよね。嫌な虫が寄ってきそうなので、なるべく薄いメイクでお願いしたいが…、濃いメイクも好きだ。

どっちでもいいんだろうが。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

まぁなwww

 

 

わぉ。超美人さん(*´ω`*)

この質疑応答もにこにこしていて、可愛い子猫がいるよ。

この熱烈チームは、子猫以外が全員体育会系なので、子猫は黙っていても大丈夫だw

 

 

うん。白い。今日も白雪姫だと言われていたな。

俺がいつも言っているように、同じことを言っていた。

子猫は女性的な媚や美しさはないのだが、

美しすぎて、自然と公主と言ってしまうと。決して子猫を女化しているわけじゃない。

人は、これほど美しい存在を目の当たりにするとそうなってしまうんよ。

あの勢力が、男神の兄を女化するのとは断じて違う。

俺が言いたいのは、子猫の美しさを無意識に言葉に表すと白雪姫になったってこと。

白雪姫が女の子だからじゃない、白雪姫を構成する要素が子猫に合致するんだ。

考えるな、感じろwww

 

 

綺麗すぎてめまいがする。

本当に衝撃だったのは、動画で、子猫の愛らしさが満載だった。

ただただ、人の話を真剣に聞いて、たまに微笑んで、可愛く首をかしげたりする。

これは魅せられる人がおるのは仕方ないよ。直男も簡単に斬るだろう。

子猫は、正しく高嶺の花だ。光っているだろ?w

 

 

ほんっと、この日の子猫は、美人さんだわ。

神しか勝たん。

どこのお家のご令嬢なのかしら。

いいえ、あの方は男性です。

まぁ。なんて美しいのでしょう。

( ̄ー ̄)ニヤリ

俺はこつこつと小話も書いているぞwww

ほんと、一人遊びが好きだなwww

 

cr:画像内┏○ 

 

 

f:id:haruchanharu:20230618094300p:image