はるのーと

推しの記録のためのブログです。

色んな成績が出てきた。

双11の成績がさっそく出てきているな。

子猫の代言人は、好調だぞ( *'ω'*)و 

ごめん。GTHになってしまったwww

まぁ、子猫に関しては全く心配していないけど、

今日、おばちゃんの粉が子猫の鴨鴨の売り上げ2億を捏造って言っていた人がいて、

病院に行った方がいいと心配されていたのを見たw

もうネタかよっていうぐらいおばちゃんの粉は壊れている人がいる。

子猫への妬みと嫉妬。

おばちゃん本人と属性同じやな。

_| ̄|○、;'.

 

俺が注目しているのが、おばちゃんの新しい宝石の代言人。

美顔フィルターを最強までかけて誰やねん状態のおばちゃんがいて、ワロタわ。

で、おばちゃんの粉は一日で5億とか7億とか売り上げたって言っていたが、

早く数値でないかなー。わくわく。

出てるはずだぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今のおばちゃんの人気から言って絶対に売れてないと思っているwww

それに、おばちゃんの粉は必死でお金を貯めているはず。

もはや粉しかみないんじゃないかと思われる映画に全力を投入しないと赤っ恥をかくのはおばちゃんだもんね。

50億いくんだもんな?www

よくて3億ぐらいじゃないんかな。誰が見に行くの。

題材も既出、おばちゃんを大スクリーンで見る勇気がある一般人。

おらんわな…。

春節でめでたい時に火鉢…縁起が悪いんよ…。

あと、おばちゃんは厄を運んでくるらしく、代言人や共演者が軒並みマイナスにwww

本当に、疫病神だぞ。俺も目の当たりにして驚いている。

子猫と真逆すぎて、天使と悪魔状態だなwww

 

あと、最近の監督の映画を見てみたんだが、もう頭に入ってこない系の映画だわ。

何度見ても無理…。

それに彼が使いたいのは香港系の俳優だよな…。

おばちゃんは本国でキャスティングされないから香港系の監督のところに行ったんやろうか…。

いい迷惑やな。恐らくアクションなんか全然無理よ。数か月でできるようになるなんて天才かよwwwおばちゃんは普通の人なんだから。

 

おばちゃんの今までの仕事でお蔵入りしたリストを見たことがあるが、

本当に主流から弾かれている。お先真っ暗なんだよな。

公益なんか絶対無理だろうな。いまだに失格アイドルとして認識されている。

自業自得なんだけどな…。おばちゃんは性根が悪すぎる。

 

まだ海外は騙せるかもしれんね。

CP粉も大勢いるんだろ?

本国のリアルタイムじゃおばちゃんが子猫を叩きまくる地獄みたいな状態なのになwwwほんっと、自分の都合のいいことしか信じない大バカ者だわ。

でもおばちゃんのドラマがしょぼすぎて、おばちゃんの容姿が崩れすぎて、徐々に離れていくやろうな。

特に顔粉や演技粉は衝撃だと思うぞ。

必殺目ん玉ぎょろりと口角下げ。

_| ̄|○、;'.

 

ごめん。月曜日からGTHをw

子猫の身長体重がわかって震えたわ。

本当かわからんけどね。

あと、ドラマは今日も絶好調!( *'ω'*)و 

いいね~。

 

 

( ˘ω˘ )