はるのーと

推しの記録のためのブログです。

にんぎょーーーーーーーーー!

夜。久しぶりに調子が悪くて怖かったのだが復活。

ここに宣言しますw

もうポテチは食べません(´;ω;`)

何か月かぶりに食べたくなって食べたら、体がおかしくなったw

無理なんよ。油に耐えられんのよ多分(´;ω;`)

しかも食べて数日後に来る(/ω\)

ごめん、話がそれた。

 

元気になってネットを見てみると、おうおうおうおう、人魚のニュースきとるやん!

わわわわ。

何々?

GQは準備段階から人魚を取材して独占的なbtsを持っているそう。

人魚の脚本はめちゃくちゃよくて、鳥肌がたつようだったと。

何かすごいものを独占取材していて、耳と博子がこの映画に払った努力を見せると。

最後に、大きな発表がありとても楽しみだって言ってるな。

 

いやこれは今出たようなので、間違っていたらめんご┏○

でもこの人が脚本をすごいと感じたのとGQが人魚を特集しそうなのは決まりっぽいな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

 

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

信じてた。俺は耳を信じていたよ。

耳の強みは脚本が書けることなんだよ。

無名だってオリジナルだからびっくりだよなー。

いやぁ、子猫は本当にすごい人に見初められたもんだ。

今や師匠と弟子、いやパパと息子w

 

これはまた楽しみが増えたよ。

この映画すごい芸術的な作品になりそうなんだよな。

票房とかもういいからさ、耳の好きなように博子を撮って欲しい。

それが許される地位にあなたはいるからさ。

耳の美的センスから言っても子猫を美しく撮るのは恐らく間違いない。

俺たちの美しい博子の姿をフィルムに残してもらえる喜びな。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今度は子猫の単独主演だ。

素晴らしい監督と鳥肌の立つような素晴らしい本。

(*´﹃`*)

なんで猫猫はこんなに幸せなのか?

それは、子猫はとても頑張っているからだ。

天賦の才に今日も感謝だ(*´ω`*)

 

この間のイベントの子猫はとてもリラックスして楽しそうだった。

猫猫の緑のライトと声援があれば子猫は喜ぶってこと確信したな( ̄ー ̄)ニヤリ

子猫と猫猫の関係はとてもえもいのよ。

子猫が水晶だから成り立っている関係だ。

うちの子はとてもいい子なんだ(*´ω`*)

赤子なんだよ、違いますwww