はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ファッションウィークin パリ1日目

パリのおCHANEL様に子猫が現れた!

猫猫歓喜で、一気に数値が跳ね上がるwww

 

子猫は今日も私服だったようだが、もう気質が普通じゃない。

この気質を持っているか持っていないかでかなり明暗がわかれるな。

訓練して培われるものなのか?

美人でスタイルがいい人でも気質がなければなんかぱりっとしない。

子猫を好きになって何年もたつが、新しい世界を見せてもらっている┏○

感謝、子猫。今日の子猫も最高だ。

 

これ。

顔がちっさいんじゃ。゚(゚´Д`゚)゚。

みてみてみて。サングラスと顔の形と鼻と口。冷白皮。

_(:3 」∠)_

死んだ。なんという完璧なフォルム。フォルムwww

 

 

爆発的にトレンドにあがった。

一般人も注目だろう。

世界に見せるなら子猫だと。

俺たちの子猫は、ファッションの申し子であり、人間CHANELなんだわwwwwww

猫猫は子猫がスペシャルな存在で幸せだろうって言われていたよ。

明日はもっと幸せだろうって(*´ω`*)

でしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も大概昇天していたぞwww

 

これ(´;ω;`)

わんだふるやろ?違う?(´;ω;`)

 

 

これ(/ω\)

美少女戦士やろ?違う?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺は混乱しているw

何やねん、この美少女は。

色も白いし、上品で、漫画の中から飛び出した妖精か何かなのか?

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

俺は疲れているwww

 

 

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

美少女(/ω\)

この髪の色と子猫の冷白皮がすごくマッチしている。

ありえんわ。

間違いなくイケメンなんだが、顔が美しすぎてもうお花なんだわ。

違いますwww

( ゚д゚ )

白牡丹やん。

 

 

明日は、16:30(日本時間17:30)だぞ。

ちょっと時間が厳しいけど、後で見た方が一気に状況がわかるのでいいこともあるぞ。

前向きだな、俺w

白牡丹2.0を堪能しよう。

俺はもう楽しみで楽しみで楽しみで、飛べるwww

世界の猫猫よ、仲間たちよ、一緒に楽しもう(*´ω`*)

 

早く寝るもん。

 

( ˘ω˘ )