はるのーと

推しの記録のためのブログです。

自分から飛び込んでいくスタイル。

GTHに気を付けて。

説教みたいになっている。ほんと気を付けてwww

今日は、歌手の方がおばちゃんとのツーショットを公開したのだが、

俺は本当に驚いた。

おばちゃんの顔だ。

本当に誰やねん。

 

cr:画像内┏○

 

ヘルプ!!!ヘルプみー!!! 

この人ほんと、誰やねんwwwwwwwwwwwwww

フィルターなしだと全然違うやないかwww

これ粉どうだ?

どうなの?顔が変わりすぎやろwwwwwwwwwww

これ不細工すぎん?wwwwwwwwwwwwwwwww

わあ、わぁ、これほんとおばちゃんなんかな?

これがおばちゃんなのか?www

整形しすぎやろwwwwwwwwwwwwwwwww

 

この歌手さんは、おばちゃんと一緒の写真をアップしたりして怖くないんか?

風評被害とおばちゃんと関わったものは大体3年ぐらい不幸に見舞われているが。

歌手さんの粉は火鉢を焚き始めてますけどwww

おばちゃんの穢れをわかってなさすぎる。

一般人もドン引きだわw

 

うちの子は長年おばちゃんに付きまとわれてきた。

おばちゃんの投稿を見ていると自分はゲイだと言っているようなもんだよな。

おばちゃんが出した🍬を精査すればわかるよ。

リスクもあるだろうに、それでも生き残りをかけて🍬を出した。

やっぱりおばちゃんは自分に才能がないことはとっくにわかっていた。

努力しても届かないものがあると気づいていた。

慶余年の短いシーンも理解できずに監督に手とり足取り指導されていてそれでも理解していなかったのを見て、こりゃだめだわと思ったもんだ。

 

とことん子猫に執着して、マネをして、CPが本物だと思わせて金を使わせた。

今や、子猫は徹底的におばちゃんを切り捨てにかかり、プロフィールを削除してからは、CPを全どりしようと画策した。

 

(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━┻

 

いらんわ。

CP粉はどうせ子猫のことなんか見てない。

腐女子だから、萌えが優先で、おかしいことはあれば、勝手に設定を作って帳尻合わせだ。

子猫のことなんか愛してはいないのよ。

あの人たちは、ただの腐女子で、萌えたいだけだ。

それではだめだ。子猫のことも猫猫のことも永遠に理解はできない。

 

あれ?なんか愚痴になってしまったwww

そういや、先日おばちゃんの粉が80%をしめた投票だが、結局アルファベット順に並べられて、意味がなかったのには笑ったわwww

投入した資金が無駄になったなwww

とことん馬鹿にされているなwww玉骨の役なんか消えてたしなwww

おばちゃんは、本当にはぶられているな。

嫌われるのにはわけがある。どの家も関わりたくない。

 

あと馬鹿の一つ覚えみたいに指を比べているCP粉。

目を覚ませ。

博子の指だ!!!大バカ者が!!!

おばちゃんが作った嘘を永遠に信じて、勝手にストーリーを作る。

子猫はずっと我慢してきたんだぞ。

CPどころか、被害者と加害者だと何度言えばわかるのか。

 

 

おばちゃんが出した🍬でおかしなこともあるだろう。

そりゃそうだろう。おばちゃんは生き残りをかけて本気で🍬を考えて作っている。

 

考えてみて。

おばちゃんに何があるというのか?

逆に子猫はどう?才能の塊で、ますます美しさに磨きがかかっているぞ?

 

これまでのCPの全てをおばちゃんが作った嘘だとしたらどう?

あなたの人生経験に聞いてみてほしい。自分の胸に手を当てて考えてみて。

 

本物なんかじゃない。

日本人は言葉がわからないからって向こうから持ち込んだものを全て信じてはいけない。

しっかり見てみてほしい。

おばちゃんという人間性に疑問を持ったら、チャンスだ。

一気に魔法がとけるよ(*´ω`*)

そこからがようやく本当の推し活の始まりだなキラッ☆

 

ちなみに俺は、おばちゃんに一ミリも同情していない。

本当に非道で悪辣な人間だと思っている。

私は善良な人間だと思うよ。おばちゃんをずっと信じて気の毒だと思ってきた。

でも、違うんだぜ。最大の敵だった。

許さん。

 

www