はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ファッションウィークin パリ2日目情報量が多いw

2日目。

とても情報量が多く、子猫のスタイルが素晴らしくて俺の脳は爆発したw

大体いつも爆発しているが、今日は本当に爆発した。

俺は同時にいくつもの仕事をこなすことが出来るタイプで、

とても重宝がられるのだが、俺の脳は疲れるw

今日は爆裂に脳がつかれていたようで、さっきまで死んでいた。

あちらの状況はどうだろう。

子猫は叩かれていないだろうか。知らんわw

正直、俺は子猫を見て想像を遥かに超えたスタイルを披露してくれて、もう何にも心配いらないと思ったけどな。

子猫はファッションの申し子で、スタイリストはいるのだろうが、あの事務所なので大したことないんじゃないかなwwwごめんw今回も子猫自身が望む髪型、メイク、お洋服で勝負したんじゃないか?子猫は誰かを喜ばせたいなんて思っていなくて、自分がやりたいようにやっている。強いんだよ。本当に才能があるし、着こなすセンスもある。

ふぅ。

だから言っているんだよ。子猫はすごいんだってばwww

本当に宝箱みたいな子なんだぞ。

今日も爆発的にトレンドにあがったが、子猫は何も感じてないだろう。

無感なんだよ。

子猫はすごいんだ。子猫には自分の世界がちゃんとあって、喧噪を遮断できる。

黒も嫌なことも上手く取捨選択して、水晶のままでいる。

これは社会に出たらわかるけど、とても難しいことだろ?

クールなんだよ。

そんなラプンツェル状態の子猫も猫猫のことは気にかけている。

そういう子なんだよ。優しい子なんだ。だから、猫猫は幸せなんだ(*´ω`*)

 

何の話やw

 

まぁ、一定数叩く人はいる。仕事だ。

めちゃくちゃわいてんなwww。吸血行為も多そう。

でもごめん、猫猫たち。俺はもう疲れたよ(/ω\)

がんばってくれ┏○

 

ファッションアカウントは大絶賛だったぞ。

CHANEL様のこの超絶好待遇は、子猫を溺愛している証だ。

とても素敵な投稿があってな。

 

ふわっと訳に注意。

《子猫はクールとエレガントをとても調和してコーディネートしており、シンプルだけどシンプルではなく、高貴だが傲慢ではありません。CHANELがこんなに人気になるとは誰が予想したでしょうか。子猫は、シャネルの伝統的でエレガントで知的なスタイルを粉々に砕き、それを自身のストリートスタイルで再構成し、一見無関係に見える2つのスタイルを組み合わせて融合させ、実に異なった味を身にまとっています。ブランドがこのような人物を好むのも不思議ではありません》

 

↓こちらの投稿だな。

 

ブランドを自分の色に染めとるwww

まじで、子猫。俺たちの子猫はさらっとすごいことをする。

ひけらかすことはない。俺たちにも知らされてないことまだあるんじゃないか?w

 

とにかくおCHANEL様を着こなせる男性は本当に限られている。

容姿に対する要求がめちゃくちゃ高いんだ。

背が高くて、痩せていて、アジア人なら色白。

性格は穏やかで、気質が高貴でなくてはいけない。

 

ナニコレ、やっぱり子猫やんw

 

はぁ可愛い(*´ω`*)

 

お疲れ様、子猫。明日はどこに行くのかな?

 

( ˘ω˘ )

 

 

こっそり言いたい。

子猫、ごじょせんに似てね?

ハイパーウルトラかっこいいあの人だ。

すみませんでした┏○気の迷いです。