はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫の自撮りは猫猫を救う(*´ω`*)

突然の子猫の投稿に驚いた夜。

子猫の貴重な自撮りだ。

ででーん。

宝、バイクに乗っているの?

 

 

猫猫は幸せで幸せで大体あーーーーーーーーーしか言ってなかったなwww

可愛い(*´ω`*)

これは子猫から猫猫へのプレゼントなのだ。

なのだwきもっ。

猫猫が光の検証をしていたのだが、この写真は、子猫がweiboを開いてその中のカメラを立ち上げて、自撮りして、そのまま投稿しているんだ。

リアルタイムなんだよ。

20:39に北京のどこかで撮影してそのまま送ってる。

WAO。

全然営業的な自撮りじゃなくて、これには愛があるんだ。

人によっては修正をしないと送れない人もいるだろう?

でも子猫は違う。普通のweiboのカメラで撮って送ってる。

普通の友達や家族や恋人に送るみたいにしているんだ。愛だろ?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

俺は見ていて思うが、猫猫は本当に健気である。

自分の生活をして、仕事をして、悪意はクールに通報し、挑発にも極力乗らないようにスルーして、映画を見て、代言人の商品を買って、子猫がよりよくなるようにただ応援している。

無償の愛だ。子猫を一度も見たことがない人もたくさんいるはずだ。

それでも自分のことのようにいつも心を痛めて応援する。

 

子猫はさ、本当にいい子で優しい子だって散々言ってきたが、絶対に猫猫に感謝している。そういう子だ。

いつもどこかで誰かを癒している子には、3000万の猫猫がついている。

振り返れば猫がいるんだわwwwwwwwww

だからこれからも子猫が振り返ると必ず猫がいるからな。何それ可愛い(*´ω`*)

一人じゃないってこと。

子猫と猫猫は不思議な距離感で、遠くにいるように思うのだが、子猫が何も変わらないから近くにいるように感じる。

猫猫は子猫からのダイレクトな愛情で縛られているw

そりゃあもうがちがちに縛られているwwwむしろ自分から縛られに行っているwww

とても健全だと思う。やめようと思えばいつでも円満に卒業できる。

おいちゃんの粉が罪滅ぼしや憎しみで縛られているのとは大違いだ。

推しを見る目を養わないとな。

 

俺たちの子猫は、最高級の子猫だよ。とても可愛くて簡単明瞭な子だ。

わかりやすいんだよ。

今日の猫猫はとても幸せだ。ピンクだ(*´ω`*)

子猫の眼中には猫猫しかいないから、猫猫じゃないと本当に幸せな気持ちにはなれない。

 

( ˘ω˘ )

 

f:id:haruchanharu:20230906215446p:image