はるのーと

推しの記録のためのブログです。

色々怖すぎる。

さっきまでwbを見ていたんだが、

本当に色々あったんだ。

 

今日のおばちゃんも本当に面白かったよwww

年末の年越しも呼ばれないようだな。

子猫と同じように最高待遇を夢見ていたようだが、無理みたいだな( ̄ー ̄)ニヤリ

あと雑誌の件とかね。

本当にあったのかなかったのかが謎だな。

数分だけ表に出たけどすぐに引っ込んだとか、

それでも公式が全く宣伝しないのはおかしいとか。

しっぽをまいて逃げたのか、そもそも全てが捏造なのか。

どっちにしてもおばちゃんは終わっているな。

はははははははは。

 

そんなことよりも、おばちゃんと関わると本当に危険なのだなと俺は思った。

本当に怖い。

この穢れは半端ない。もう笑えない(/ω\)

早く子猫から離れてもらわんと。

向こうは金ずるだから絶対に話したくないと思うけど、あまりにも危険すぎる。

(/ω\)

怖いよ。怖すぎるって。

顔とかもうアップするのやめるな。読んでくれる人が不幸になってしまったら申し訳ないもん。

 

俺たちの子猫は、福の神。

この子だけを見ていればOKだ。

 

正式な火鉢、おいておく。

これで大丈夫だ!(*´ω`*)

 

 

( ˘ω˘ )