はるのーと

推しの記録のためのブログです。

明日は長丁場w

明日は星光の大賞があるぞ。

みてこれ。

なげーんじゃwww

レカぺ4時間wwwwwwwwwwwwwwwww

子猫は多分後ろの方だと予想。

何にも情報はない。

イベントも3時間半wwwwwwwwww

なげーよ。

 

 

色々受賞?を見たけど子猫なんもかんけーないんだわw

でしょうね。ドラマにでてないもんな。

しかも映画も何にも関係なかった。

子猫何しに行くのか?何かをもらいに行くのか?w

とにかく参加人数がめちゃくちゃ多いので、どうなるんだろうな。

当日は、ながらみしながら、おふぃさると猫猫のwbを見る感じになりそうだな。

 

最近、ずっと欲しかったタブレットを購入。

アンドロイド端末が欲しかった。

大変快適である(*´ω`*)

明日も活躍してもらうとしようか。

明日は長丁場なので、リアタイしようと思っている人は疲れを疲れをとっていたほうがいいかも。

特に目がとても疲れる。

 

でも、今日子猫移動したんかな?

みなかったけど。

向こうは寒いのか、暑いのか。

子猫も現場にいく猫猫もオンラインの猫猫もみんな頑張ろう( *'ω'*)و 

 

かーわいい(*´ε`*)