はるのーと

推しの記録のためのブログです。

やっぱりだめだったな。

やっぱり、娯楽禁止になったな~。

でもちゃんとイベントはあっていたようでちらほら色々回ってきていた。

ほんと、忙しいな。猫猫は。

星が忙しすぎて、新鮮な子猫が頻繁に見れる(*´ω`*)

勤勉な子猫にも感謝だが…。

 

CHANEL様が明日出してねって投稿をしていたので、明日たくさん出てくるんだろう。

しかし、めちゃくちゃイケメンだったぞ。

顔が美しすぎてなぁԅ(¯﹃¯ԅ)

サングラスをしていても美しいのがわかる。

 

で、私服に着替えた子猫はさらにかっこよくて、流石の流石だったわ。

明日鮮明なの出てくるかな?

 

いや、明日も俺たち忙しいんだぜw

いや、明日こそ本番やろ。

みんな何のためにずっと🐔を食べていると思っているんだ。

俺たちの子猫の願いが叶うかどうかを全員で見届ける。

 

生きた心地がしません。゚(゚´Д`゚)゚。

 

まぁ、ここはカテゴリーが違うからここまでにしておこう。