はるのーと

推しの記録のためのブログです。

redmi K70、おふぃさる

数日前からナイス動画があがっていたが、

本当に力がはいっているな。

流石は、トップスターしか代言人ができないと言われている携帯。

もうお付き合いは5年になるか。

俺よりも古いやないかwww

 

あっ、子猫。入りの時は黒のタートルネックで超、超似合っていたのに、

白いブラウスになってる。

こっちの方がお仕事って感じでよいのかな?

もうどっちでもいいけどなw

タートルの子猫の破壊力なかなかだったぞ。

小米の食堂で焼きシュウマイを食べたんだって!

明日はみんなそれを食べるだろうって言ってたwww

爆売れするかもなw

 

濃いブルー。碧の国の王子様(*´﹃`*)

 

 

あー、もう白いブラウスになっとる。゚(゚´Д`゚)゚。

こっちもいいけどな( ̄ー ̄)ニヤリ

どっちやねんwww

 

うん。もう一声。

子猫とお花は相性がいいはずで、もっといい写真撮れたはず。

 

 

顔のパーツ上から~~~~~~~~。

俺得~~~~~~~~~~~~~~。

綺麗なラインだ。美しいね(*´ω`*)

 

 

顔ԅ(¯﹃¯ԅ)

handsome、very handsome💚

 

 

見てこのアップを。うるうるの目(/ω\)

最近のアイメイクがちょっと濃い目やな。

前のイベントではアイラインがかなりしっかり入っていた。

こんなに美しい子のメイクができる人は幸せやな。

確か男性だよな?

はぁ。本当に美人だ。

人魚を撮っているんだろうから、どれほど美しいのか。

最高かよ。

こんなに美しい子猫の最高の姿を最高の監督に残してもらえる。

ほんと、最高だな(´;ω;`)

 

 

今日はここまで。

美しい子猫を見てまた満たされた。

4分弱の登場だったが、子猫の正しい中国語が俺にもわかった。明瞭である。

可愛かったなぁ。

 

( ˘ω˘ )

 

f:id:haruchanharu:20231129214914p:image