はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2023星光の大賞官宣

正式官宣きたな。

これめちゃくちゃ人が多いんだわwww

 

これってどんな賞だったっけ?

テンセントだよな。

子猫は出てないから映画の何かで賞をもらうんかな?

こういう賞はなんなんだろうなwww

参加賞的な何かなのか。これ実績には絶対にならんよなwww

最高の賞にお呼ばれしたのでもう怖いものないもんな( ̄ー ̄)ニヤリ

もらう前提で話をしているなwww

 

これ王子様子猫だな。

これ気に入っているのか?

また写真が変わらないって言われそうだが、子猫がそれでいいならそれでいい。

子猫のことは何でも受容するよ(*´ω`*)

 

 

また美しい子猫が見られるから楽しみにしておこう。

CHANEL様かな、それとも男性的なブランドか。

どっちでもOKだ( *'ω'*)و 

12.17だったかな。楽しみ〜。

また澳門だが、猫猫たちチケットとれたかな。