はるのーと

推しの記録のためのブログです。

どうかな?

CCTVできそうだが…。

こうやって投稿されているが、かなりの数のドラマが投稿されていて、

どうやら全てがCCTVで放送されるものではないらしい。

( ゚д゚ )

まじ?

新年早々来そうな気がしていたが、子猫のドラマはCCTVで放送してくれるよな?。゚(゚´Д`゚)゚。

信じてるぞw

 

 

このドラマ普通に面白そうなんだよな。

子猫は、飛んだり跳ねたりファンタジー系にあっさり見切りをつけたんかな。

ありがたいわ。

俺はとりあえずHuluに来たあちらのドラマや映画はちらっとみるようにしている。

しかし、完走できんのや。゚(゚´Д`゚)゚。

話が長すぎてどうしても疲れてしまう。あれ25話ぐらいに短縮したらもっとよくなると思うがどうかな?それじゃだめなんか?

30過ぎても飛んだり跳ねたりしている俳優さんたちは、スペシャリストか容姿がはまる人だろうな。

 

一般の人も大人な人でネットドラマを見ている人はかなり少なそうだ。

わかる。俺も大人だから無理。

そんな大人たちにも楽しめるドラマに出てくれる子猫がはいい子だなw

氷雨火も良作ドラマだから、1年前のドラマの再放送でも視聴率がいい。

広告ももりもり( ̄ー ̄)ニヤリ

本当に俺たちの子猫は才能もあるが頭もいい( ̄ー ̄)ニヤリ

異論は認めるwww

 

楽しみだな(*´ω`*)