はるのーと

推しの記録のためのブログです。

GQ、おふぃさるその5

まだ隠し持っていたのかwww

おふぃさるぅ、ありがとーーーーー!!!

ワンダフルな写真を隠し持っていたな( ̄ー ̄)ニヤリ

どれもこれも素敵すぎるんじゃーーー!!

可憐、可憐すぎるんよ(´;ω;`)

ぜぇはぁぜぇはぁ。

変態がいます!!!www

少し女性っぽいメイクをしているのか、色白だから少しすると目立つのか、

お人形さんのよう。

普通、男性が女性っぽいメイクをすると途端におねぇっぽくなって俺はとても苦手なのだが、子猫の場合何も抵抗ないな。

むしろどんどこい。超常現象。いいたいよなwww┏○

トリックめちゃくちゃ好きなドラマなんだ。めんご┏○

 




キレイよ。

キャラも迷子になる可憐さ。

でたな、おーどりーwww

違いますwww

 

 

船の上かな。

うひょー。もはや絵画なのか?

一体誰がとったのか。

これは腕におぼえありやろ?w

なんで後日にいいの出すんだよwww

鮮度大事に( *'ω'*)و 

 

 

美女の男装にしかみえん。

ごめん、我慢できんかったんや。俺を殴ってくれ。

さぁ。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

えへへ。子猫は一粒で二度おいしい。

こんなに美しい推しがいて、俺は毎日楽しくて仕方ない(*´ω`*)

 

 

くぅ。なんでもっと早く出さなかったんだ。

いや、大量にあふれていたよ。情報過多だった。

しかし、なんでクオリティが高いのが後日なんだよwww

どんなマーケティングなんだよwww

いいさ、いいけど、あんまりにも子猫に頼りすぎやろwww

・・・。

愚痴になる。やめておこうw

 

 

徹底して左側だな。右はもう見せてくれんのか?(/ω\)

待っている。わかっている。右顔は美少女戦士になりすぎるんだよね…。

 

 

えっ。右じゃね?

( ゚д゚ )

(/ω\)

美少女すぎる。いやこの手、誰やねん!!!

プリンセスの身なりを整えるお世話係か。そうだろうな。

うん、間違いないと思う。

www

 

 

俺が、大好きなのはこれ。

どうやったらこの子を嫁にできるだろうか。

なんて柔らかい笑みなのか(/ω\)

天使なのか、遊びに来ているのか。

こんなに優しい顔して生活をしていたら、誰もが子猫を好きになってしまう。

はぁ。どうしたものか。

何がよ?w

変な人に引っかからないでほしいんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなに可愛いんだぞ。しかも性格も可愛いんだぞ。

ぜぇはぁぜぇはぁ。

落ち着いて、寝る時間だw

お疲れサマンサ、俺┏○