はるのーと

推しの記録のためのブログです。

いいよいいよ

おふぃさる投稿。

IPが美国になっている(*´ω`*)

子猫 in LAヾ(*´∀`*)ノ 

 

 

短髪の子猫。よきԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

こないな。YouTubewww

これ可愛いbts来たってばよ。

これこれ。こういうのもっとたくさんあるやろ?

щ(゚Д゚щ)カモーン

 

weibo.com

これトリプル主演のお兄さんのインタビュー。

子猫は、太陽のような男の子です。

サッカーが好きで、バイクが好きで、実はとても熱い人です。

ざっくり言うと、劇中では~な関係だけど、演技以外のところでは仲良くしたと。

でだ。

俺が驚いたのは最後のところよ。

子猫はとても可愛いって言っているんだ。

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

あの国の男性は男性に対して可愛いなんて言わんのよ。

しかも、彼は年頃も近いよね。

それもこんなに優しい顔で、子猫は可愛いっていってしまわせる子猫な…。

びびるわ。

同性が可愛いと思うんだぞ。しかも耳みたいに年上でもないんだ。

どんだけ可愛いんだ。いや知ってるよ。子猫が可愛いのはわかっている。

素直で天然で一生懸命で甘えん坊で、少しツンデレでもある。

可愛い子の設定全部のせみたいな子だよ。しかも美人で白くて痩せていて儚い。

…。

エマージェンシー、エマージェンシー!!!

 

t.cn

 

今日の子猫は、LAでも可愛さを炸裂させていた。

この子はどうしてこんなに可愛いのか。

あんよも可愛ければ、タオルを持っているのも可愛い。

ストレートな髪も可愛い、ぴょんぴょん飛ぶのも可愛い。

女性モデルさんたちの中にいても清楚さが際立っている。

最高にタイプです。結婚しよ。

嫁にどうか一日でもいいから俺の嫁になってくれないだろうか。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

早く寝ろw

 

明日は美しく可憐なおCHANEL子猫が見れるんだぞ。

全力で見ないと!!!

 

びゅーてぃふる(/ω\)

 

cr:画像内┏○

 

( ˘ω˘ )

 

f:id:haruchanharu:20230509231655p:image