はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2023.12GQⅤ

最終回~。

実は、あたくし、ここが一番好きなのだ。

聞いてないよな、めんご┏○

 

この物憂げで寂し気な雰囲気。

それでいて、強烈に母性を暴れだすw

 

 

すごくいい。

このカメラマンとは相性もいいのかもしれんね。

伝説、生まれたと思うぞ。

 

 

(´;ω;`)

これもうモデルっていうよりも演者だよな。

演員子猫、オンライン。

 

 

今回の写真の中で一二を争う好きなやつきたわ。

ちょっと濡れているんだよな。

雨に濡れた子猫(/ω\)

絶対に家に連れて帰る。こんな猫ちゃんを残してはいけない。

すっぴんなんだもんな…。

 

 

小さくなる子猫。たまらん(*´﹃`*)

構図もたまらんなぁ。

 

 

子猫はセリフのない劇もいいね。

もともとダンススキルが高いのとこの表現力をもってすればまた伝説生まれるかも。

俺の中でなw

 

 

今回は全部が白黒で、多くの猫猫が元の画像を修正していた。

カメラマンはどう思っているかな?

俺はカメラマンの意思を尊重したいのだが、今回はいいのかもしれんとも思うw

どっちやねん。

わからんけど、カメラマンは今回の仕事にものすごく満足しているんじゃないか?

納得のいくものがたくさん撮れた。

みんなに見てほしい。たとえ修正されてもな。そんな気がする。

で、一枚だけ許して欲しい。

俺は、この画像をみて何年も変えていなかった壁紙に設定した。

いつも見ていたい。この美しい子を。

 

猫猫2大センスのうちの一人。

天使、いたわ。

 

cr:画像内┏○