はるのーと

推しの記録のためのブログです。

新予告に癒される。

新予告が来たーーーーーーー!!!

兄さんにクローズアップした動画で、とても面白かった。

 

これだろうな。

( ゚д゚ )

ちっちゃくね?wwwwww

何やこの手はwww

猫ちゃんの手とか赤ちゃんの手とか見たけど、なんてこった。

可愛すぎる。

しかも顔を見たら、めちゃくちゃ整っていてびびる。

誤魔化しのきかない短髪でこの美貌。

流石俺たちの子猫( ̄ー ̄)ニヤリ

 

cr:新浪电影官方微博

 

( ゚д゚ )

高校生!!!高校生きた。

これすっぴんだろ?違うんか?(/ω\)

熱烈は、かなり若々しい青春子猫に出会えそうな予感だな(*´ω`*)

 

 

楽しみだなー。

次は子猫バージョンも来るよな?な?( ̄ー ̄)ニヤリ

こんなに素顔に近くて、高校生のようなのに、ダンサーたちには、漂亮先生と言われていた子猫。どんだけ綺麗なのか!!!

最近は、映画館などで子猫に会う機会がある人も多いようで、

子猫を肉眼で見た人は、気品があり、清らかで美しい人形のようで、

近ければ近いほどもっと美しく、子猫を見ていると世界で一番素晴らしいものをプレゼントしたくなるそうwww

まぁ個人の感想なんだろうが、俺はとても気に入っている(*´ω`*)

子猫は、本当に美人やね。しかも小動物っぽい。

今回の役は、可愛い子犬のようで、もう可愛くて仕方ない。

7.28。ドキドキだな。黒に負けないぞ!!!

 

weibo.com

 

( ˘ω˘ )

 

 

f:id:haruchanharu:20230625162232p:image