はるのーと

推しの記録のためのブログです。

どんな映画を撮っているのか、おふぃさる。

こ、これはっ、俺の絶対領域を突破した時のじゃんwww

まだあったんだなwww

禁欲的なセクシーさ。

俺たちの子猫(*´﹃`*)

 

鉄壁やな。右側www

今日は左であげていたが…。

 

可愛っ。

美人さんやなぁ、俺たちの子猫。

超美人じゃん(*´ω`*)

しかも超いい匂いがするんだってよぉ。

子どもも言っていたから大人から子どもまでいいと思う匂いがするんだ(*´﹃`*)

見るからに清潔感のある容姿。強しっ。

 

 

動画だといけない妄想をしていた俺だが、静止画だと子どものよう(*´ω`*)

まだまだ赤子でいてほしい。

 

 

この写真、いいけどさ、何で選んだ?

誰か見切れてますけど?www

しかし、この髪型似合うなぁ。

短髪似合う。

いや、何でも似合うけど。

短髪だと制服がかなりはまるんだよな。

 

 

f:id:haruchanharu:20231203194157p:image