はるのーと

推しの記録のためのブログです。

どれほど忙しいのかwww

売れっ子の粉はとにかく忙しい。

もう同時に炸裂するので、猫猫たちはかなり疲労がたまってそう。

本番に向けての準備もあるもんね。

あと、チケットをとるのが大変そう。

あれほどたくさんの星が参加するからチケットの争奪戦になるわな。

 

ご存じの人も多いと思うが、明日はとても忙しい。

代言人に、GQの公式、チケットの争奪戦。

子猫には常に売名行為のCP粉が付きまとうので一瞬も気が抜けない。

明日も忙しいけど、なーんにもない星の粉よりはいいよね( ̄ー ̄)ニヤリ

今年は子猫とっても頑張っていたもん。

そして結果もきっちり出した。そりゃ色んなイベントに呼ばれるて(*´ω`*)

 

星光大賞

GQ

年越し

これ、全部今月だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

子猫も忙しいよな。秘密裏に撮っているのでわかんけど、頑張っているよな(*´ω`*)

子猫と猫猫は一蓮托生。

子猫がいて猫猫がいる。猫猫がいて子猫がいる。

all for koneko , koneko for all ( *'ω'*)و 

 

明日もがんばろー!!!

 

もう一年たつんやね(´;ω;`)

去年の舞台は凄すぎて今だに忘れられない一般人も多々いるそうだよ。

流石俺たちの子猫。胸をはって推せるぜっ。