はるのーと

推しの記録のためのブログです。

忙しすぎん?www

猫猫、お疲れサマンサ。

もう、12月忙しすぎん?www

今日は星光大賞に参加することが正式に投稿されたな。

3回発表があるので、かなりの人数が参加しそう。

こんなにたくさん参加してみんな出番があるのか?w

子猫を呼ぶってことは何かを渡すんだろうけど。

きらびやかなお洋服かな?(*´﹃`*)

めちゃくちゃ楽しみなんですけどぉ。

 

 

明日はチケットの販売があるようで、猫猫たちは戦々恐々だな。

子猫に緑の海をプレゼントするのは猫猫の使命といってもいい。

子猫に寂しい思いはさせられない。あの事務所のコンサートの時みたいにな(/ω\)

 

新しい代言人も来るwww

後援会も早めに周知させるようにしたんだな。

それがいいと思う。

これもマネーという妖術を使うCP粉を力で抑え込めるようになったからかな。

おばちゃんのためにご苦労なこったwww

め・い・わ・くwww

 

GQも年越しも来るから、その度に猫猫はオンにオフに出動する。

いそがしーーーーーーーwwwwwwwwwwww

ダイヤにぶつかってくる吸血鬼は、金🐔ノミネートで一撃だなwww

金🐔が強すぎるwww

 

体調を整えて、子猫をサポートするぞ( *'ω'*)و 

 

(*´﹃`*)

 

 

( ˘ω˘ )