はるのーと

推しの記録のためのブログです。

閃光の俺w

最近の大漁の豊作で、俺は閃光になることにしたw

おいちゃんを踏んではいない。ただの事実だwww

おいちゃんを好きだった人が粉を辞めた後、踏み返さなかった人はいないんじゃないか?

俺の認識である。気になる人は自分で調べてみような( *'ω'*)و 

 

あまりにも人柄が悪すぎるwww素行が超悪い。

一番哀れなのは🦐である。本当に泣けてくる。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

全然抑えきれていないな。

でも本当だ、ほんとに一番割を食っているのは彼女たちで、目が覚めた後、きっと踏み返すだろう。

好きな人の裏切りほど、踏み返す原動力になる。

 

おいちゃんが動くと色んな事も動き出す。

それを見ているとどういう状況なのかわかる。名探偵の始まりだな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

■番付争いの敗北

負けてないもんって多くの🦐は思っているだろうが、おいちゃんは敗北している。

実質白姉さんが一番でおいちゃんは四番手だ。これは意地悪が過ぎたな。ごめんな。

平番で男性主人公ということなんだろうな。

どういう契約なのかわからないが、白姉さんが一番になるのは初めから決まっていた気がする。

このドラマはリメイクで、元のタイトルは、「私の男」だwww

白姉さんと田兄さんが結婚していて離婚する。どう考えてもおいちゃんは白姉さんのストーリーの添え物だ。

なんでこんな本を選んだんだ。もっと男性主体のものを選べば一番になれたのに。

実際にドラマが始まって、白姉さんとおいちゃんの演技力の差がありすぎて、白姉さんは実力でねじ伏せている雰囲気があるな。

どうしてこんな演技をしている人よりも私が下なのか?文句があるならいい演技をしてみろと言わんばかりだな。

なんもいえねーな。

まぁおいちゃんは、数年越しにブーメランを食らったんだろう。

黄兄さんと白姉さんの映画は、黄兄さんが一番だったぞwww

そういうことです。必ず自分に返ってきます。

 

おいちゃんは、5,6年芸能界にいて、演劇も経験し、多くのドラマに出たが、現在の着地点がこの演技なんだ。もうおいちゃんに才能がないとしかいいようがないやろ。

子猫はすぐに開花したぞ。子猫と比べたら気の毒か、めんご。

センスがないんだよ。短い動画でもどうしてこんなにおいちゃんを怖いと感じるのか。

どうして誰も指導しないのか?この演技でいいのか?俺はストーカーかと思ったぞ。まじで。目が怖いんだ。笑ってないんだよ。どうして年下の男の子がヒロインをにらみつけるのか?年下の男の子の可愛さゼロで、意味わからんわwww年下萌えはないわな。全然わかってないwww🥳

もう完全にwwxフィルターの恩恵はなくなった。脱粉待ったなし。

俺はおいちゃんの映画が大変心配である。

ほんとだよ、ほんとだからねwww

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

■午前三時の恨み節

おいちゃんは、午前三時にまたしても長文を投稿したな。

俺はまじで怖いと思ったわ。

🦐に対して惨めを売っている。

私はこんなにみじめでかわいそうです。もっと私を憐れんで可愛がってください。

_| ̄|○、;'.

 

番付争いで敗北したが、相手はおそらく怒らせてはいけない人たちだった。

管理アカウントに暴れる🦐を晒し上げさせたな。これもまじでびびったが。

そして、小さなメモを出して収束させる。

ほうら、おいちゃんは今回も完璧に粉をコントロールしている。

面白いな。全部見えてくるw

 

表向きは、全部🦐が悪いことになっているのに気づいているか?

私は、素行の悪い粉のせいでこんなに迷惑を被っています。

これに騙された人は多く俺もそうだったが、時間の経過とともにおいちゃんの醜悪さが見え隠れしてくる。

本当は、おいちゃんが全て指揮していて、🦐はその通りに動いているだけだった。

( ゚д゚ )

まじで恐怖。

悪事は全て🦐が引き受け、自分は陰に隠れる。

🦐への福利厚生は真夜中に惨めを売ることで、憎しみによって粉を固め、罪滅ぼしのためにおいちゃんに貢がせ続ける。

 

(/ω\)

 

残酷すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

こんな残酷な粉の固め方ある?(´;ω;`)ウゥゥ

ねぇ、俺は思うんだ。おいちゃんに何があるのか?っていつも言っているだろ?

頼みは演技だったと思うが、現状がこれである。容姿も全く安定しない。人柄はさらにやばく、気に食わないことは粉を暴れさせて気晴らしする。善良さのかけらもないぞ。

おいちゃんにモデルの才能がないことに業界は気づいているだろう?

おいちゃんに何の輝きを感じているのか?

あるのは、あの事件への罪滅ぼしなんじゃないのか?

 

残酷すぎる。負の感情でおいちゃんに縛り付けられている。

こんな悲しいことがあるのか?

全然笑えない。子猫を叩き続けている人たちでも笑えんわ。

悪いのはおいちゃんだ。でもこうすることでしか生き残れないのもわかるんだよな…。

 

素っ頓狂なことを言っていると思うか?

色んな情報に触れてみて。気づきを得られるかどうか。これが勝負の分かれ目だ。

しかし、おいちゃんに惚れた女子は本当に悲しいな。

前にあげた猫猫になった子たちも、🦐も。

悪い男にひかれるんじゃなくて、善良のふりをしているが実は悪い男に惹かれているんだ。

質が悪すぎるんじゃ(/ω\)

 

悲しい感じで月曜日を迎えるのも嫌だなwww

俺は猫猫でよかった(*´ω`*)

子猫は才能の宝箱。どれもこれもきらきら輝いている。

俺たちの子猫は水晶の子猫。共演した関係者全員が証人だ(*´ω`*)

結局子猫でしめる。

そりゃ仕方ないよ。俺は子猫を愛しすぎているw俺のブログが証拠だw

あー、可愛い(*´ω`*)

元気にしているか?人魚どうなった?www

 

 

( ˘ω˘ )