はるのーと

推しの記録のためのブログです。

尖叫之夜、おふぃさる3

何時よwww

朝気がついたわ。

おふぃさるも大変だろうけど、猫猫は寝とるよ。

めっちゃ疲れてるんだからwww

考えてあげないと、ちょっとかわいそうだわ。

子猫には、売名行為のストーカーがいるだろ?

あの人たちは夜遅くまで起きてそうなんだわwなんとなくな。

これをのさばらせると子猫のイメージダウンだぞ。

これは、横並びがよさそう。

可愛いね。

どの角度も可愛いが、やっぱり一番可愛いのは、右だな( ̄ー ̄)ニヤリ

子猫の顔は彫刻と比較されることが多いが、俺的黄金比率なんだよな。

この顔の凹凸。

上品な顔立ち。

好きすぎるんじゃい。

こんなに綺麗な子を目の前にしたら男でもキスしたくなるっていってたもんな。

うん、ガード!!!!!!!!!!

日に日に増す美貌と相まって幼くなっていく本人w

仕事の鬼で考え方なんかはとても大人びているが、プライベートでは3歳w

誰か、守ってくれ。この可愛い子を、永遠に守ってくれんか?(/ω\)

定期的に襲われる発作だなwww

 

 

最後に出す、一番最初の写真なwww

顔がちっさい。

モデルには絶対条件だな。バランスが崩れてしまう。

こんなに小さいけれど、顔のパーツが左右対称なことがわかるのすごいなwww