はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おCHANEL様のイベント、その3

CHANEL様のイベント、ファッションアカウントが

子猫の写真を投稿してくれたよ。

数が多いので、どうしたもんかのー。

子猫のおふぃさるも投稿があったみたいだけど、不具合?があったみたいで今は見れなくなっている。

なので、その4まで続くぞw

 

晩餐会の時の写真だな。

もうすごく高貴な雰囲気よ。

ただでさえ王子様なのに、子猫の高貴な美しさが爆発している。

 

隣の女性は確かファッション雑誌の関係者様だったと思うぞ。確かw

すこーしだけ笑顔が見れたな(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

俺的優勝はこの写真。

なんという子猫っぷり。毎日同じことを言ってごめんな。

でも、俺は毎日感動する。なんて綺麗なんだ。

顔の形見て。あとパーツの配置な。

完璧な造形だよ。まじで。まじで。

本当に美しい子だと思う。どこまで綺麗になるのか…。

 

 

俺もそのファインダーを覗いてみたい。

死ぬまでになんとかならんかね…。

 

 

ちょっとぴえん顔がきたわ。これは悶える。

胸がざわざわするんや。愛らしいなー。

 

 

次はすごく画像が多いので、どうしたもんか。

これ、優勝。少年っぽさがすごくいい。

子猫のツンは、可愛いしかない。もっとツンでもいいのよ?w

 

 

ボタンが止まってないんだわwww

子猫は衣服を着る時とてもきれいに着るので、これをmtに発見されたのは

屈辱かもしれんな…。でもな、可愛いんだよぉーーーーーーーーーー!

猛烈に萌えるんだわ。人って面白いよな。でも大丈夫、可愛いよw

可愛い子はそれで許されるのだ。

 

 

めちゃんここのお洋服似合ってる(´;ω;`)

あらためておCHANEL様との相性の良さを認識したわ。

そりゃ、人間CHANELって言われるわな…。

 

シリーズ横

いいなー、どの写真も構図が好き。

 

 

横の優勝はこれかなw

子猫はたまに寂しそうな顔をする。

愛され体質の人には欠かせない危うさだよな…、まじで鬼つよだぜ子猫。

 

 

これな(/ω\)

鼻から口、顎のラインだといつも言っているだろう(/ω\)

この唇の形、まじで震えるわ。

 

 

この辺りもすごくいい。こんなのただでみられるんだもんな。

すごいなー。ありがたいなー。