はるのーと

推しの記録のためのブログです。

はお。

子猫、連日の投稿。

おおっ。

明日は移動だな(*´ω`*)

寒いの暑いの。わからんけど、風邪ひかんように(*´ω`*)

 

子猫が、《刀尖》という映画を応援した。

俺も予告を見ていたんだが、無名と近しい内容なんじゃないかと思っていたんだ。

そうか。子猫が応援したか。

しかも珍しく、長文書いていたし、やっぱり子猫の叶先生への思い入れは深いね(*´ω`*)

 

 

主演の张译さんは子猫と共演してほしいなと密かに思っている人だ。

むちゃくちゃ実力派で硬派な感じがするが、熱烈が苦しんでいる時、

映画や演者を褒めてくれたんだよな(/ω\)

自分の映画が三本も控えているのに、熱烈を正当に評価してくれた┏○

俺ってばこういうの絶対に忘れないんだ。

いつか共演できるといいな。

子猫はもう一番主役しかでないとかあるんかな?

大物とならW主演もありそうだけど。

 

子猫の投稿を受けての耳の投稿がワロタわ。

好。

だってwww

はお。いいねって感じだと思うがwww

言葉すくねーwww

いや、それでこそ耳。

人魚どうなっているのか?撮影しているのか?

子猫は一緒か?

最高の映画監督受賞後の一作目が、俺たちの子猫主演の人魚。

( ̄ー ̄)ニヤリ

( ̄ー ̄)ニヤリ

にやりがとまらんな( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も六公主の特集に子猫もきっちり入っていたな( ̄ー ̄)ニヤリ

そりゃ継承者ですからね( ̄ー ̄)ニヤリ

( ̄ー ̄)ニヤリとまらんwww

これも俺たちの子猫が才能に満ち溢れているからだ(*´ω`*)

だから猫猫は幸せなんだよ。星が優秀で水晶だから(*´ω`*)

 

明日は、日本時間18:30、忙しい時間だがw、25日のイベントの公式から子猫単独の投稿があるので、時間がある人はいいねと転送をしてほしい。

やりすぎると禁になるのでw注意だ。

 

そうだ。今日ようやく俺の禁がとけた(/ω\)

嬉しい。これで自由(*´ω`*)

 

あと、空港移動は、15:30あたりみたいだぞ。

これはあんまり関係ないけどな。

あとで写真アカウントがあげてくれるだろうから、それを後で堪能しようじゃないか。

25日はどんなお衣装で来るのか(*´﹃`*)

楽しみだな(*´ω`*)

 

( ˘ω˘ )