はるのーと

推しの記録のためのブログです。

春が来た、その2

普段は、夜しか更新しなかったブログもあんまり嬉しくて携帯から更新したw

それほど嬉しかった、子猫のノミネートw

ノミネートされただけで映画界が子猫の演技力を認めたことになるので、

これは本当に強いんだ。映画のプロが認めている( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも子猫は新人で、新人賞をすっ飛ばして主演男優賞にノミネートされている。

これはもうまじですごい(*´ω`*)

このメンツな。怖すぎるメンツだなwwwでもいるんだわ。

うちの子の名前あるだろ?合格発表みたいにどきどきしたわ。

 

 

しかし、何度も言うが熱烈が報われたことが俺は何よりも嬉しい。

頑張ったシーンもたくさんカットされていた。他の映画に食われまくった(/ω\)

排片もいじめられるし、チケットも高い。

監督のもやもやもようやくこれで晴れたんじゃないか?

映画界は子猫を受け入れることにしたんだな(*´ω`*)

ふふーん。ふんふふーん。

あー、気分がいい(*´ω`*)

 

おふぃさるの投稿がとても素敵だった。

やっぱり担当者は変わっているな。

そして、今回の投稿すごくロマンティックで、きっとこの人が子猫の誕生日の文章を書いたんだと思う。

 

すごくいい写真だな(*´ω`*)

 

 

これで、小競り合いとはおさらばできるかな。

もう子猫はネクストレベルだと俺も思うが、今までの小競り合いが遠くに感じるな。

子猫の歩んできた道や速度を考えるとすごいシンデレラストーリーだ。

子猫には資源がないもんなwww

この子の才能と努力とそれから人とのつながりでここまできた。

生まれ持っての星になる運命の子だ。間違いないわ( *'ω'*)و