はるのーと

推しの記録のためのブログです。

月曜日は比較的ゆっくり

今日は、昨日よりも断然投稿数が少なくて、

月曜日だ、みんな生活をしているよなー。少し安心したわ(*´ω`*)

昨日の子猫でも中国体育映画を救えないは、すごかったんだな。

ほとんど高ランクにあがってないと思われる熱烈関連のdyで大ヒットを遂げていた。

熱烈の宣伝チームは、泥くさくて、お上品だったな。

コメディとスポーツで揺れて、上手く宣伝できんかったな。

大爆発映画は、dyを巧みに利用してもう朝から晩まで宣伝をして、

ぷりきゅあ兄さんが主役だと思わせた。

実は、ぷりきゅあ兄さんのハイライトはdyが全てで主役でも二番でもなく、

実際は4番手っていうなwwwもう詐欺やんwww

ここまで突き抜けないと大爆発は起きないのかもしれんね。

実際主役とヒロインは人気スターを起用したが、大きな役割は果たせず、

(誰でも代わりになることができる)

ぷりきゅあ兄さんだけがこの大爆発に必要だった。

みたいなことを六公主大先生が言っていたぞ。ふわっと訳だけどな。

ぷりきゅあ兄さんすげーな。

 

人魚の撮影、日本には兄さんも来るんかな?

子猫、そろそろ日本で人魚を撮影しそうだけど、一体相手役は誰やねん。

キラキラスターはダメだわ。

子猫だけでもアレルギーがすごいのに、もう映画がネタ映画になってしまう。

地味めの正統派希望w

でも今までの耳のヒロインは、周姉さんとチャン・ツィイーさんだからな。

どちらもレジェンドレベルwwwwww

耳、ヒロインどうするんだい?www

一番気になるな。

 

ぐだぐだまとまりのない感じになってしまったなw

月曜日だから、俺もゆっくりだ。

 

粉同士がけんかすることがなく、ずっと仲良くできるといいな(*´ω`*)