はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫の誕生日は、心が晴れない日であった。

本日は、恐らく今までで一番情緒が不安定である。

スルー推奨である。

昨日の子猫の誕生日を見届けて、色々見ていたら眠れなくなった。

3時半ぐらいまで色んなことを訳していて、いつも通り5時半に起きた。

起きて二度寝しようと思ったが眠れず。また考えてみるw

考える人。

俺の懸念は二つあって、一つは映画のこと。

大爆発映画が出現した。

前日から点映なのに、異常な数値で恐怖すら覚えるほどだった。

レイさんの映画が爆発した。これは20、30億コースだ。

レイさん主演なので、レイさんも影帝って言われるんだろうかwww

ぽろっとなぁ…。すげーな。

俺たちの熱烈の票は吸われまくった。2週目の土日はとても大切だったが、

明日はさらに絞られる。異常な排片だが、爆満らしいので妥当なところだろう。

正式上映はまだで、何のために上映日が設定されているのかわからんくなるな。

それぞれ少しずつずらして票を分かち合うんじゃないのか。

俺たちの熱烈は、色んな映画に踏みにじられたな。

資本が弱い映画だから、仕方ないのか。

今回のことで改めて思ったが、子猫には資源がないな。

自力でここまできた。驚異的な成長スピードだ。

うん。

色々と見ていたら、猫猫の投稿を見て泣いた。

俺は反省した。ごめんな子猫。俺は初心に戻るよ。

ただ、子猫が払ったものよりも、得るものが少ないのがものすごく辛い(/ω\)

お願いだから騎士様がスケボー撮ろうって言っても断ってほしい。

今回よりもさらにターゲットが絞られるから。子猫の苦労は報われないだろう。

そういう風になっているのだ。残念だけどな。

でもさ、子猫の映画は三作とも演技の評価は高いままなのすごない?

とても安定している。これだけ黒がいるのに、高いままなんだ。

俺たちの子猫は、か弱いようでものすごく強い。俺はそれを知っているよ(*´ω`*)

 

もう一つの懸念事項は、本当に理解不能だったが、夜になってふと理解する。

ふざけんじゃねーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━┻

 

はるちゃんはご乱心なのだ。

終わり。今日においていく。

いや多分、また腹が立つので、しばらく見たくないわwww

この変態がwwwwwwwwwwww

風評被害の可能性はあるがな。その時は謝るわ( ̄ー ̄)ニヤリ