はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おふぃさる、いつの?

これは、いつのだろう。

 

観客席にいる人の衣服が軍服なので、

一体どこに行っているのか?場所は公開できない場所なのか…。

テストパイロットというところに視点をあてている映画だから、

軍人さんに見てほしいんだろうか…。

いや、みなさんもう愛国心もりもりなんじゃないんか?と思わんでもないw

俺が見ていないだけで、どこかで動画がでているのかもしれんね。

俺は公式をあまりフォローしていないからな…w

子猫と猫猫の投稿だけでも相当数あるので、意味のありそうな投稿をえり分けるのがなかなかむずいんよ。言葉がな。正確にはわかってないからw

あちらの流行り言葉もあるし、そうなると単語から調べないといけなくなるwww

無理よwww

 

さあ、これだ。

この二枚だよ。絶対この二枚だ。

 

( ゚д゚ )

可愛すぎやろ。

こんなかわいい子おる???????????

ここにきて右解禁か…。

ほら、優しい印象を与えすぎてしまうんよ。

大美人になるやろ?

俺はさ、子猫を表す時あまりイケメンとは思わないんだよなー。

綺麗なんだ。本当に綺麗。

特に右側見てよ。どこのお姫様だよ。

俺は子猫を女の子とは思っていない。子猫を女性化しているAI画像を投稿する人もいるんだけどさ、絶対に男の子のままのほうが美しいんだよ。

そのままでいい。この容姿で男の子なのが最強なんだ。

誰とも競合しない個性だ。競合するとしたら姫かなwww

はぁ。癒される。思ったほど伸びない映画、今日は本当に我慢の時だったね。

 

 

団子三兄弟。

┏○。

 

 

可憐なんよ。

なんてお花が似合うのか。

色が白いからどんなお花も似合うけど、このチョイスはとてもいい。

そういや、無名のクランクアップで、耳があげたお花は、黒騎士の薔薇と呼ばれるものだったんじゃなかったか。

白いバラに少し黒が混ざっているような花だ。

黒薔薇は神秘的で冷たそうに見えるが、実際は優しい心を持っている。

まさに子猫だな。

耳、助けてくれー。心臓がもたない(/ω\)

無名も苦境続きだったけど、耳がいたからなんとかなると無意識に思っていたんだ。

長空の王はキツイ。見守るのがきつすぎる(/ω\)

 

子猫も絶対にわかっていると思う。

映画を公開する主役クラスの星を追いかけている粉たちは、大変だな。

毎回こんなに苦しいのか...。

でも雷雷を嵐の中に立たせるわけにはいかんのよね。

一番後ろで人に守られるのが似合うのだ。ピーチ姫は美人に限るよw

 

 

最近後ろ姿でしめるのなw

ホクロを見せびらかしたいんだろ?わかってるんだぞwwwwww

 

 

もう一つ。

いい写真やなー。