はるのーと

推しの記録のためのブログです。

熱烈ーーーーーーーー!!!

今日から作った、熱烈カテゴリー(*´ω`*)

熱烈が、上海国際映画祭のクロージングムービーになった!

6.18だ。あと、半月後だ。

 

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

長空の王は、北京。熱烈は、上海。

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

この着実な前進の仕方はとても粉として安心できる。

今年から映画に参入しているが、1作公開されるたびに確実に前進している。

目に見える興行成績だけじゃない。

俺の予想では、業界内での子猫の評価は爆上がりだと思うw

無名を経て、長空の王の状況を見ていると、明らかに受け入れられている。

多くの監督が、子猫を見ている。

あー、幸せ。猫猫、幸せ。

そりゃ、敵は多いよ。でも、子猫の歩み方はとても堅実なんだよ。

意図的ではなく、偶然かもしれないが、本当に安心できる歩み方をしている(*´ω`*)

 

 

これが兄だったらこうはいかない。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

YouTubeも久しぶりに更新w

よくわからん匙加減www

いいのよ、好きな時に来てくれて(*´ω`*)

 

ママ役も美人、恋人役も美人、子猫も美人。

眼福すぎる布陣だわ。

子猫の体はかなり大きいね。

ここから考えると今はめちゃくちゃ痩せている。

日に日に痩せているんよ…。どうして?人魚のためなんか?

 

 

あなたいくつなの?すっぴんだよな。多分。

子猫の瞳には星がある。

やっぱり、俺は猫猫で幸せだ。

推しが、本物の星だからだ(*´ω`*)

 

cr:电影热烈官方微博

 

f:id:haruchanharu:20230603165726p:image

 

f:id:haruchanharu:20230603193641p:image