はるのーと

推しの記録のためのブログです。

びつくり

関係ない話題なので、どうぞスルーで。

ちらちらwb見てたら、はにゅーさん離婚したの?

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

しかも、ご本人の出されている文章を読んで悲しくなったわ…。

彼は普通の幸せをおくることができないのか?(/ω\)

ストーカーとマスメディア両方からの攻撃を受けたんだろうね。

推測だけど。

彼は少なからず経験していたのだろうが、いきなり彼の妻として同様の攻撃を受けたら一般の人なら耐えきれなくなるかもしれんね…。

悲しすぎるな…。

 

俺は思ったよ。

うちの子はどうだろうかってな。

フーゴさんは結婚を明かさずに子どもが生まれるまで公表しなかった。

40歳過ぎていたよな確か。

安全なんかを考慮していたのかな…。結局はマネージャーさんだったと思うが…。 

子猫は結婚は早くしたいって言っていたけど、無理だろうな…。

まともな恋愛できるんだろうか。

はにゅーくんが悲しい結末を迎えてしまって、同時に子猫のことも心配になってしまった。

あちらは日本よりももっと激しい攻撃があるぞ。

プライバシーなんかない。

子猫はずっと誰かに見られて録画されている。

…。

猫猫はしばらく安泰かもしれんね。

でも幸せになってほしい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

結局子猫のことになるw

 

( ˘ω˘ )