はるのーと

推しの記録のためのブログです。

来年じゃないのか?www

来年じゃなかったのか?

新しいドラマが来そうだ。

これが売れっ子の力かwww

1年前のドラマの冰雨火​が放送中だが、今や0.4%を超える視聴率。

広告はどんどん増えて15もついているwww

すごない?

ちなみにおばちゃんの最後のドラマは途中から広告がゼロになっているwww

投資は残酷で、おばちゃんのドラマは早々に見放されたwww

 

cctv以外のランキングで1位に。

( ゚д゚ )

1年前の既出ドラマですけど?

 

 

长风破浪。

明日時間はわからないが、動きがあるみたい。

来年だと思って色々準備しようと思っていたが間に合わないwww

ひょっとすると今週とかから始まったりする?

一気に黒がわくので(まじでキモい_| ̄|○、;'.)

( ゚д゚ )

当日の夜とか?

いや待てよ…。

それとも俺の勘違いで普通に新しい予告とかが出るだけかもしれんね。

 

30半で24歳の役をやるおばちゃん2号のごねはどうなったんだろうな。

金🐔ノミネートの子猫を邪険にしたら永遠に一緒に仕事できないんじゃありませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ

このドラマは大男主人公で、男性二人のバトル、おばちゃん2号は空気ヒロインだと認識している。大体24歳の役とかもう図々しすぎるやろwww

子猫のママに見えないように心配したらどうよ。

どうか恋愛部分が増えていませんように。

一緒に撮影したシーン自体が少ないってちらっと見たけどな。

 

毒舌はるちゃんやな。自分でもびっくりするわwww

おばちゃん2号の悪行を知らない人が多かったが、今回のことで過去の悪行まで掘り起こされて、やべーやつってことが知れ渡ったなwww。

あちらの人はずるい人間が嫌いなんだよ。

俺もこんな人間は信用できない。一緒に仕事をしたくないタイプだな。

真面目に頑張っている人が報われる世の中が一番いい。

俺たちの子猫が悔しい思いをしなければどうでもいい。

結局そこなwww

とにかく、明日を待とう。

 

 

猫猫はまた忙しい日々になりそうだ(*´ω`*)

顔(*´﹃`*)